2007年02月14日

待ちきれず・・・。

3連休も終わり・・・皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

以前ブログで宝塚デビュー・・・なんて書いたかことがあるかと思いますが、な〜んとあれからすっかり宝塚にハマってしまい、実はこの3連休を利用して兵庫県にある大劇場まで行ってしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)
勿論娘と一緒ですが。。。

IMG_2545.JPG

正確には宝塚にハマったというよりも花組の男役トップスターの春野寿美礼さんにハマったと言ったほうがいいのですが。。。
春野さんの歌声はアルファ波が出ているんじゃないかと思うくらい心地よくずーっと聞いていたい気持になるくらい私のツボなのです顔(メロメロ)
春野さんが出演なさっている花組の今までの作品のDVDを買いあさり、観れば観るほど、どんどん魅了されていく自分がいます。

だから4月から東京公演があるにもかかわらず、わざわざ兵庫県まで行かずにはいられなかったのですハートたち(複数ハート)

070213_2312~01.JPG

実際、生で春野さんの歌声を聴いた時はお芝居のストーリー云々に関係なく、涙が止まらないくらい感動しましたぴかぴか(新しい)
今回の演目自体は私的には決して今までの作品の中で上位に入る作品ではなかったのですが、春野さんの歌が聴けただけで十分過ぎるほど満足です黒ハート
あまり何かに夢中になるということは今までほとんど無かった私がこんなにもハマるなんて、正直自分でもビックリしています。



感動の余韻に浸りながら、その日は大阪のホテルに泊まり、翌日せっかくここまで来たのだから両親の顔を見に実家に立ち寄りました。
私とはお正月に会ったばかりだったのですが、孫と会うのは去年のGW振りだったので、父も母もとても嬉しそうでした。
こういう両親の顔を見る度に、「あー、もっと頻繁に顔を見せに帰って来てあげなきゃな〜あせあせ(飛び散る汗)」と反省させられます。
私はいつも母に会った時はスキンシップの意味も含めて肩揉みやマッサージをしてあげるのですが、今回も肩揉みをしながら後ろから母の姿を眺めていてまた一回り小さくなったような気がし、何とも切なくなってしまいましたたらーっ(汗)
いつもそうなんですが、会ってすぐはあんなにも嬉しそうな母の顔が別れ際には今にも泣き出しそうなくらい寂しそうな顔をするのを見るのが辛くてしょうがないんです。
何だか自分がすごく親不孝をしているような気がして・・・。
その後、とても落ち込んでしまいます。
そういう意味では両親の近くに住んでいる方が羨ましくてしょうがないです。
今回もまたそんなやり切れない気持を引きずったまま、新幹線新幹線に乗り込み大阪を後にする私と娘でしたたらーっ(汗)ハーーもうやだ〜(悲しい顔)



そんな訳で、3ワンはパパとお留守番でした。

かわいいプーかわいい
IMG_2537.JPG

かわいいコニーかわいい
IMG_2533.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_2536.JPG













ニックネーム ゆーみん at 02:00| Comment(21) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする