2007年03月26日

ずーっと探してたもの・・・。

一昨日、三越に行く用事があったので、ついでにワンコ用ビスケットを買う為屋上のペット用品売り場に立ち寄ったところ。。。

そこで見つけたキャリーバッグを衝動買いしてしまった目
コレ下

IMG_2937.JPG    IMG_2932.JPG

以前から1匹だけ連れて出かける時に持つバッグを探していたのですが、なかなか私の条件を満たす物が無くもう半分忘れかけていました顔(ペロッ)


条件としては、
・横幅が30cmくらいの小さい物。
・大き目のポケットがついていて、たくさん収納できること。
・軽い素材。
・ショルダーの部分が細いと肩が痛くなるので広めのもの。
・見た目がいかにもペットキャリーといったものでなく、シンプルで一見普通のバッグに見えるもの。

その条件を満たすものがやっと見つかったって感じですわーい(嬉しい顔)るんるん
その中でも1番気に入ったところは、こんなに小さいバッグなのにかなりの収納力があるという点です。
お値段もとってもお安くGOODGood


家でプーを入れてみました顔(笑)
IMG_2938.JPG


プーとふぁーふぁを入れるとこんな感じひらめき
ちょっとキツそうですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2942.JPG


残念ながらコニーは無理そうなので×
っていうか、コニーは元々バッグに入れてのお出かけは重すぎるので考えていませんふらふら
コニーさんはカートで我慢してネわーい(嬉しい顔)
IMG_2882.JPG







ニックネーム ゆーみん at 20:23| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

3ワンと久々のおでかけ♪

一昨日の土曜日、夫と一緒に3ワンを連れて町田にあるショッピングセンターのグランベリーモールに出かけたわーい(嬉しい顔)
夫はここのところ土日の仕事や出張が続き留守がちで、私一人で3ワンを連れてのおでかけは無理だったので本当に久し振りるんるん
そして久々のブログ更新顔(ペロッ)


IMG_2824.JPG

IMG_2842.JPG

IMG_2847.JPG

IMG_2850.JPG

IMG_2872.JPG

いったんうちに戻り、夕方娘も加わり3人でいつものお寿司屋さん江戸銀本店るんるん
勿論3ワンはお留守番犬(泣)
ここのお店はお値段がリーズナブルな割にネタの素材、米、酢(赤酢・・これ結構ポイント)等のこだわりを持っていて、しかも1品料理がとても美味しいのがミソGood
バリューがかなり高いお店だと言えるぴかぴか(新しい)

070310_1843~01.JPG    070310_1843~02.JPG 
070310_1843~03.JPG    070310_1846~01.JPG 

070310_1850~01.JPG 070310_1851~01.JPG 070310_1908~01.JPG 


昨日から夫はフィラデルフィアに出張に行ってしまったので、当分はまた3ワンを連れてのお出かけはおあずけ・・・だねふらふら


     







ニックネーム ゆーみん at 23:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする