2007年04月21日

ふぁーふぁ初ヒート!

ふぁーふぁにやっとヒートがやってきましたexclamation×2
1歳2ヶ月を目前にして、、、小型犬にしてはとーーっても遅いのですが、これで一安心です顔(笑)
なんせ1回目のヒートが来ないと避妊手術も受けられないのであせあせ(飛び散る汗)

ちょっとはお姉さんぽくなったかな?(笑)

ふぁーふぁ譲。。娘に面白がって女学生風に三つ編などされたはいいのですが・・・下
IMG_2968.JPG

歩く度に角のようになってしまい笑える顔(イヒヒ)下
IMG_2964.JPG

おまけにスタバでお茶喫茶店してると下に落ちてる食べ物のクズを拾い食いしちゃうので、夫に無理やり抱っこされ暴れている様子からはまだまだレディぴかぴか(新しい)(大人)には程遠い感じ。。犬(怒)下
IMG_2980.JPG
「ギャーむかっ(怒り)下ろちて〜〜〜どんっ(衝撃)

まーだまだお子ちゃまのふぁーふぁでした犬(泣)


それに比べ、お外ではいつも超優等生のコニーさんかわいい
IMG_2959.JPG

お外に行くといつも猫ちゃんに間違えられるほど「ニャーニャー」鳴いている不思議なプーちゃん(笑)
IMG_2970.JPG

みーんな愛しいわが子達揺れるハート







ニックネーム ゆーみん at 23:59| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

はじめまして。。。デス♪

今日は、いつもブログを通じて仲良くしていただいている「黒鼻のティーカッププードル」ECOさん&ぷぅちゃんとの初対面黒ハート
前々から念願だった初デートがやっと叶いました〜Clapるんるんるんるんるんるん
待ち合わせ場所は中央区の浜町公園の側にあるCAFEαALPHA

ぷぅちゃんはなんと1,2kgの超可愛いティーカップちゃんなのです揺れるハート
うちのふぁーふぁも1,6kgしかないのだけれど、ぷぅちゃんと並ぶとやっぱ大きいあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3023.JPG
(左)ふぁーふぁ    (右)ぷぅちゃん

IMG_3026.JPG
(左)ふぁーふぁ    (右)ぷぅちゃん


IMG_3030.JPG
かわいいぷぅちゃんかわいい


IMG_3029.JPG
かわいいふぁーふぁかわいい


最後に動画も犬(笑)黒ハート犬(笑)





生で見たぷぅちゃんは本当に小さくて、この辺ではなかなか見かけないくらい可愛いプードルちゃんで。。。もうメロメロになってしまいました顔(メロメロ)
ECOさんもとっても気さくで優しくて、しかも品のある方でした〜ハートたち(複数ハート)
お店を出てからもぷぅちゃんとふぁーふぁが仲良く並んで歩いてる姿を見て、もう可愛くて可愛くて目尻が下がりっぱなしの私顔(笑)

ECOさん!わざわざこちらの方まで出向いて下さり、その上ふぁーふぁと私にまで美味しいお土産をいただいちゃって・・・本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

IMG_3032.JPG     IMG_3034.JPG
(左)plumeさんの焼き菓子      (右)ワンコ用野菜のふりかけ

大変美味でございました〜〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)


初めてお会いしたとは思えないくらいお喋りに花が咲き、とても楽しい時間を過ごす事ができましたるんるん
ECOさん、ぷぅちゃん!ありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)




ニックネーム ゆーみん at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

先週末は・・・

先週の金曜は楽しみにしていた花組東京公演の初日だったので、さっそく行って来ました顔(笑)るんるん

070406_1505~01.JPG
こちらは大阪に続いて2度目の観劇でしたが、春野寿美礼さんの歌にまたもやウットリ顔(メロメロ)の幸せなひと時でしたぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜はプーちゃんの予防注射に注射コニーとふぁーふぁも連れて病院へ・・・。
肝心なプーのお写真は撮り忘れたのですがあせあせ(飛び散る汗)、、、、待合室で待っている時のコニーの表情が可笑しくて、思わずパチリカメラ

070407_1705~03.JPG
上
コレは決して笑っているのではないのですあせあせ(飛び散る汗)
病院嫌いのコニーさん、緊張のあまりガタガタ震えながら舌を出してハーハーしているだけなのです犬(泣)

But,その後のお散歩ではまるで水を得た魚のように楽しそうにしているコニーでした(笑)

お気づきの方もおられるでしょうが・・・、
コニーはつい最近、去年の秋から伸ばし続けていたお耳の毛をばっさり切っちゃいました〜はさみ
夫と娘から「長いのは似合わないよ〜どんっ(衝撃)」と言われ続け、とうとう私も観念したって感じですふらふら
あと、先日お散歩で出会ったドイツ人のおじさんにアメリカンコッカースパニエルに間違われたというのもあるんですが、、、顔(イヒヒ)
この(お耳が短い)方が私がもともと目指していたクマさんに多少は近づけたような気がするのですが・・・どうでしょうか顔(ペロッ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日の日曜日は久し振りに3ワンを連れて夫と高島屋のドッグランに犬(足)




見てやってくださいexclamation×2
この嬉しそうなふぁーふぁの顔を犬(笑)るんるんるんるんるんるん
IMG_2997.JPG

興奮するとなぜかお耳が立ち上がってくる(笑)
IMG_2983.JPG


IMG_2981.JPG
「アタチたちだって超たのちいんでちゅ〜〜るんるん








ニックネーム ゆーみん at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

4月に雪!

あんなに暖かかった日が嘘のように昨日からまたまた冬に逆戻りどんっ(衝撃)
今日はなんと、夕方東京にみぞれが降ったようだ雪
四月に入ってからの東京での雪は19年ぶりだそうひらめき

このお天気(気圧)が影響してか、私は今日一日またいつもの頭痛で何も手に付かず、家でゴロゴロ顔(なに〜)

3ワンはというと、、、
私のお布団の中に潜り込んで寝ていたのだが、「ゴハン食べる??」の声で一斉に出てきたので、すかさずカメラでパチリカメラ

初めはプーがひょこっと顔を出し、
IMG_2927.JPG

その後にふぁーふぁが続き、
IMG_2928.JPG

最後にコニーで3ワン集合顔(イヒヒ)
IMG_2929.JPG

どんなに寒かろうが、どんなに眠かろうが、「ゴハン&おやつ」という言葉の誘惑にはすぐに負けてしまう3ワンでした〜犬(笑)るんるん

ニックネーム ゆーみん at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする