2007年05月27日

プーちゃんダンス♪

夫が出張中なので、この週末も3ワンとのお出かけはおあづけだったもうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)×3
でもタイミング良くと言っちゃなんだがいつもの頭痛が土日丸々2日続いたので、諦めも付くというもんだ顔(イヒヒ)

娘はお友達とお出かけしていないし、頭痛で何もする気になれず家で3ワンとゴロゴロしながら過ごしていたが、ブログの更新もそろそろしなきゃあせあせ(飛び散る汗)と思いカメラを撮ることに・・・

ジャンジャカジャーン演劇(大袈裟でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
プーの唯一の芸、題して『プーちゃんダンス』の動画を披露します犬(笑)手(チョキ)
頭痛薬の飲みすぎ(?)で頭がボーっとしているせいか多少ハイテンション気味な私の不気味な声は気にしないでくださいちっ(怒った顔)
ただ言い訳させていただくと、私がこのようにカラオケ歌わないとやってくれないので、、、あしからずあせあせ(飛び散る汗)
ここのところ嫌な事が立て続けにあったりして気分が凹んでいたのですが、この『プーちゃんダンス』を見ると自然と笑顔になれるんですわーい(嬉しい顔)
勿論、我が家には他にも約2匹癒し担当のものがいますがハートたち(複数ハート)




IMG_3196.JPG
「どうでちゅかexclamationあたちのダンスは?エヘヘるんるんるんるんるんるん

ニックネーム ゆーみん at 23:59| Comment(30) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

銀ブラ♪

一昨昨日の日曜の午後、夫と久々に3ワン連れて銀座におでかけ犬(笑)犬(足)

先ずはわんわんんネバーランドでお茶喫茶店

IMG_3115.JPG

IMG_3130.JPG

IMG_3109.JPG

その後、THE BARKERY銀座店を覗き、、、
IMG_3157.JPG


お店を出た後は歩行者天国の道路をお散歩犬(足)

たくさんの方が立ち止まって相手をしてくださるので、その度にとーっても嬉しそうな3ワンでした〜犬(笑)るんるん
今から青山ケンネルにプードルを買いに行くとおっしゃっていた超セレブな雰囲気の奥様にふぁーふぁを売ってくださいと言われたり(さすがに即効お断りしましたが、笑)、何処へ行っても相変わらず1番人気のふぁーふぁハートたち(複数ハート)
ヨーキーやマルチーズ系が好きな方にはプーも大人気なのですがかわいい、、、
コニー頑張れ〜〜モータースポーツ

IMG_3159.JPG

IMG_3156.JPG

そんなコニーさん、最近急激に太ってしまい、、、な、なんと体重が20%も増えてしまったのです。
人間でいうと50kgの人が60kgになったことに爆弾
コニーの骨格だと3kgぐらいがベストなのに、3,6kgになりどう見ても(首がなくなりウエストのくびれも全くなく)デブ犬にしか見えなくなってきました顔(なに〜)
3,6kgというとごくごく普通のトイプードルサイズだと思うのですが、
コニーの場合骨格が本来タイニーサイズくらいなので、やはり太り過ぎになってしまうのです犬(泣)

実は・・・それには理由があって、、、
前からコニーは胃が空っぽになるとすぐ黄色い胃液を吐くのが悩みだったのですが、前は5時間ぐらいは大丈夫だったのに、最近3〜4時間おきに食べ物をあげないと吐くようになってきてたらーっ(汗)
しかも少量だと2時間くらいで吐くので、どんどんあげる量が増えてきてしまったのですあせあせ(飛び散る汗)
病院で相談しても特に解決策もなく、小まめに食べさせるしかないと言われているので、どうしようもないんですもうやだ〜(悲しい顔)
先週からドッグフードもダイエット食に変えたので何とか少し体重が落ちてくれればいいのですが・・・顔(汗)
もし、同じような悩みの方がいらっしゃいましたら、どのように対処されているか教えてくださ〜いexclamation


ニックネーム ゆーみん at 02:52| Comment(23) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GW終わりましたね〜。

GW、皆様どのように過ごされましたか〜exclamation&question
我が家は今回は特に旅行や帰省など遠出することもなく、いつもの休日と変わらないGWを過ごしていました。

夫の知人宅で、日本に単身赴任で来られているアメリカ人のお友達の為に開かれたホームパーティーに招かれ夫婦でお邪魔させてただいたり、、、
アレからすっかりハマってしまった宝塚の観劇や春野寿美礼さん黒ハートのお茶会に参加したり、、、
あとは映画を4本も観ちゃいました顔(ペロッ)


IMG_3104.JPG



連休前半は娘と 映画ホリデイ と ハンニバルライジングを。。。

mo4941_f1[1]_1.jpg      326771_01_01_02[1]_1.jpg



そして連休後半は夫と 映画ブラッド・ダイヤモンド と ロッキー・ザ・ファイナルを観にるんるん

41[1].gif      200704010302s[1].jpg



3ワンとは・・・特別どこかにお出かけはしなかったのですが、せっかく夫もお休みだったので一緒にのんびりと近所をお散歩犬(足)したり、家家でまったりと過ごしていました。

かわいいプーかわいい
IMG_3065.JPG

かわいいコニーかわいい
IMG_3070.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_3083.JPG









ニックネーム ゆーみん at 23:46| Comment(20) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする