2007年08月29日

デジカメが無い、、、(><)

日曜日、‘ららぽーと豊洲’に3ワンを連れて夫と出かけたは良かったものの、、、帰りのタクシーの中でデジカメカメラが無い(落としたどんっ(衝撃))ことに気付いたがく〜(落胆した顔)

久々のお出かけだったのでいーっぱい3ワンのお写真を撮ったのに〜〜たらーっ(汗)
ガックリ顔(なに〜)

うちに帰ってからダメ元で‘ららぽーと豊洲’に電話して聞いてみると、、、
ありました、ありましたグッド(上向き矢印)Clap
どなたかが、忘れ物センターまで届けてくださっていたのですexclamation×2
どこのどなたか存じませんが、ご親切にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)


というわけで、昨日カメラが無事手元に戻り、
ようやくその日の記事をアップすることができました〜〜るんるん


着いてすぐまず遅めのランチをとることに。。。

ファーストフードオーシャンズ バーガー イン ファーストフード下にて
IMG_4273.JPG    IMG_4246.JPG   

IMG_4233.JPG
コニー「うちはチーズバーガーのドリンクセットにしよかな〜るんるん

IMG_4234.JPG
コニー「えっexclamationダメどんっ(衝撃)、、、ガクッバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4238.JPG
コニー「ほな、うちはもう寝ることにしまっさバッド(下向き矢印)

IMG_4253.JPG
プー「あたちもお腹が空きまちたよ〜どんっ(衝撃)

IMG_4252.JPG
プー「わーーいるんるんビスケットくれるんでしゅかグッド(上向き矢印)
コニー「ほんまかいな〜ひらめきパパさんプーには甘いんちゃうかぁ〜どんっ(衝撃)、でももらえるん
      やったら何でもええわるんるん


食後、ドッグランの横でパチリカメラ
IMG_4215.JPG

IMG_4217.JPG

IMG_4195.JPG

IMG_4232.JPG
空中に浮いてる?ようなポーズのコニー(笑)上

IMG_4197.JPG

興奮状態でお耳が立ちっぱなしのふぁーふぁ犬(笑)るんるん
コニーはお耳じゃなく両足で立ちっぱなしでした〜顔(イヒヒ)


海をバックにまたまたカメラぴかぴか(新しい)
夕方になると潮風が心地よく昼間の暑さも嘘のように涼しかったね〜るんるん
IMG_4276.JPG

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、、、
コニーのお洋服だけ違うのには理由があってあせあせ(飛び散る汗)
コニーはパンツはダメなのです犬(泣)
本当はこのつなぎもおソロで3枚買ったのですが、、、
固まってしまってピクリとも動かなかったです、はいあせあせ(飛び散る汗)
なので、もう諦めました(笑)
嫌がるものを無理強いしたくないので仕方ありません顔(汗)
以外と神経質なようですたらーっ(汗)
おまけに買った時はちょうど良かったこのTシャツもパツンパツンになってしまいました〜(笑)












ニックネーム ゆーみん at 23:16| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

マイブーム♪

最近私がはまってるものはコレ下

★Mon shou shou の 堂島ロール★IMG_4129.JPG

前にTVで紹介されていてずーっと食べたいと思っていたのですが、大阪のお店なので無理、、、と諦めていました。
そしたら、先日銀座三越に入っているのを偶然見つけGood念願の堂島ロールやっと食すことができましたぁ〜グッド(上向き矢印)るんるん

感想は。。。想像以上の美味しさ黒ハート
ミルクの風味たっぷりの生クリームに、もっちりしたきめの細かいスポンジ、、、私が今まで食べたロールケーキの中で一番美味しいかも目るんるん
  



そして。。。
またまたスイーツの話題になりますが顔(ペロッ)
一昨昨日の8月21日に三越は三越でも今度は日本橋三越に 『ピエール・エルメ』 がオープンexclamation
早速、今日買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

お馴染み“マカロン”ですハートたち(複数ハート)下
IMG_4168.JPG

こちらも、お味もさることながら見た目がすごく可愛いので娘がたいそうお気に入り黒ハート
マカロンといえば、「マリーアントワネット」の映画でも登場した『ラデュレ』はフランスでも行列ができるという人気店だそうで、日本上陸の日も近いそうですひらめき
ただ、お値段がかなりお高いのがBadですが、、、顔(汗)


さてさて最近の3ワンは。。。
かわいいプーかわいい
IMG_3993.JPG

かわいいコニーかわいい
IMG_3823.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_3893.JPG

こんなんなってますけど、、、顔(汗)

もう少し涼しくなったらまたいっぱいお出かけしようね〜〜グッド(上向き矢印)




ニックネーム ゆーみん at 23:15| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

代々木公園ドッグラン♪

それまでの猛暑とはうって変わり驚くほど涼しかった土曜日、、、
今年の春にオープンしてから気になってはいたものの、まだ1度も行ったことがなかった代々木公園のドッグランに行って来ましたるんるん

着いてすぐ、ドッグランに行く前にここも行ってみたかったドッグカフェ TARLUM でしばし休憩タイム喫茶店   

IMG_4056.JPG     IMG_4041.JPG 

IMG_4036.JPG  

IMG_4035.JPG

IMG_4047.JPG 

その後お店を出てすぐのドッグランに。。。

こちらのドッグラン、地面にはウッドチップが敷き詰められていてワンコの足に優しそうだし、その上おしっこも吸収されるので清潔なところがGOODGood
駒沢公園のドッグランのように地面に毛が大量に落ちていて空中にも舞っている状態がどうしても気になっていた私にとってはとてもありがたい配慮ハートたち(複数ハート)

ほのかちゃんという生後3ヶ月の可愛いベビーちゃんに会いました犬(笑)黒ハート
IMG_4075.JPG
ほのかちゃん、ふぁーふぁに興味を持ってくれてクンクンご挨拶してくれてるのに、、、
ふぁーふぁたら愛想無しで、、、たらーっ(汗)
ごめんね〜、ほのかちゃんふらふら
最近、急に犬見知りになってきたふぁーふぁ犬(泣)
他のワンちゃんが近づいてきても逃げまくりで、、、あせあせ(飛び散る汗)
でも相変わらず人間は大好きなのでいろんな方に助けを求めていました〜顔(イヒヒ)

IMG_4073.JPG    IMG_4076.JPG

IMG_4067.JPG
「あたちが偉そうにできるのはコニーたんとプーたんだけでちゅあせあせ(飛び散る汗)

コニーは終始嬉しそう犬(笑)るんるん
IMG_4083.JPG

ドッグランの外の芝生にもワンちゃんがいっぱい犬(笑)
IMG_4113.jpg

IMG_4097.JPG

IMG_4104.JPG

IMG_4109.JPG

小さい時はあんなに臆病で外に行くといつもガタガタ震えていたプーが恐る恐るだが他のワンちゃんにもご挨拶できるようになったのに比べ、家の中ではあんなに強気のふぁーふぁが、じーっと固まっていたり他のワンちゃんから逃げまくってる、、、という以外な一面が見られて面白かったな〜顔(イヒヒ)
コニーは相変わらずマイペースだし・・・ネ犬(笑)るんるん

涼しくなったら何度でも通いたいと思った代々木公園でした〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)















ニックネーム ゆーみん at 12:35| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

今年のお盆!

いやーーっあせあせ(飛び散る汗)今年のお盆は外に出るとまるでサウナ状態でしたね〜バッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)
今日は・・なんと、国内観測史上最高の40.9度を記録したそうですしね〜〜がく〜(落胆した顔)

1日ぐらい3ワンを連れてどこかにお出かけしたかったけれど、結局は断念してしまいました〜たらーっ(汗)
でもでも、家の中だからといって決してじーっとしている3ワン(正確にはふぁーふぁ)ではありません顔(イヒヒ)
っとexclamation、、、いつも家ではおしとやかに佇んでいるプーが天敵ふぁーふぁと追いかけっこダッシュ(走り出すさま)
下
IMG_3939.JPG    IMG_3938.JPG

IMG_3930.JPG

IMG_3918.JPG

IMG_3919.JPG


実はこのお盆の14日は私の〇〇歳の誕生日でして(もうこの歳になると誕生日というのはある意味恐怖なのですが、笑)
夫が私の大好きなお店を予約してくれていて、夜お食事に出かけましたるんるん
日本料理の「雲海」の会席

Image237.jpg   Image238.jpg   Image238.jpg   
Image240.jpg   Image241.jpg   Image244.jpg

Image245.jpg   Image247.jpg   Image012_1.jpg 

こちら、日本料理の味の決め手である基本の‘だし’がとにかく美味で、そのだしがお料理全てに生かされているのと、いつでも鮮度抜群のお刺身が出てくるというかなり満足度が高いお気に入りのお店の一つですハートたち(複数ハート)
  
それと、とても嬉しいサプライズexclamation
私の心の支えとも言える大好きなお友達Tさんから嬉しいプレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)
毎年お互いのお誕生日には一緒に食事に行くのが恒例になっているのですが、今年はお互いになかなかタイミングが合わずたらーっ(汗)、、、という状態だったのです。
とーっても綺麗なブリザーブドフラワーぴかぴか(新しい)
IMG_3949.JPG

Tさん、忙しいのにいつも細やかな心遣い、本当に感謝しています黒ハート
ありがとう〜〜〜〜顔(笑)るんるん

夫からのプレゼントは、後日何か買ってあげると言われたものの。。。
いったい何くれるんだろう(笑)
忘れられそうだな〜バッド(下向き矢印)顔(チラッ)








ニックネーム ゆーみん at 01:53| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ゴハン♪

いよいよ世間はお盆休みですね晴れ
毎日うだるような暑さが続きますが、、、ふらふら
皆様いかがお過ごしでしょうか目

うちは、ここ数年お盆の時期は帰省するでもなく、旅行に行くでもなく、いつもの休日と変わらぬ過ごし方をしております。
なんせ私、暑さ人ごみに滅法弱いもので、、、がく〜(落胆した顔)

こう暑いと日中は家にこもって、薄暗くなってから活動する(といっても食事に出かける程度ですが、笑)という、そう!まるで夜行動物のような生活が1番快適なんですもの・・・顔(イヒヒ)

人間よりも暑さが苦手な3ワンにとっても早朝か日が暮れて4〜5時間経ってコンクリートの温度が冷めてからでないと、お散歩にも行けませんしね、、、どんっ(衝撃)


四葉久々に動画を撮ってみたので、ご覧ください下



「ゴハン食べる?」という私の声に期待通りの反応を見せてくれる3ワンでした〜〜顔(イヒヒ)




IMG_3619.JPG





ニックネーム ゆーみん at 02:10| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

盛りだくさん!

先週は、
かわいい娘とディズニーシーに行ったり、、、

Image175.jpg

Image169.jpg  Image187.jpg
  『タワー・オブ・テラー』       『ブラヴィッシーモ』 




かわいい東京宝塚劇場で公演中の「エリザベート」を観に行ったり、、、

IMG_3682.JPG

私が花組のオサさん(春野寿美礼サマ)を好きになったきっかけである思い入れのある作品だけに、、、
うーんあせあせ(飛び散る汗)今回の雪組の「エリザベート」については、敢えてコメントは差し控えさせていただきます顔(汗)
雪組のトップさんは歌が・・・な方なのでたらーっ(汗)



かわいい映画を観に行ったり、、、
ef347177[1].jpg
「ダイ・ハード4・0」



3ワンにはお留守番ばかりさせちゃったので、
週末はずーっと一緒に過ごしました〜揺れるハート犬(笑)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

コニーさんをシャンプーして、、、
久し振りに時間をかけてママカットはさみもしちゃいました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
かわいいコニーかわいい
IMG_3707.JPG
「これでも痩せてた頃は足長でスタイルいいねっぴかぴか(新しい)てよう言われたんやで〜犬(泣)

IMG_3709.JPG

足はフンワリ、ボディはかなり短めに毛をはさみしたのに、短く見えないくらい肥えてるのがちょっと悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
特に食事量が増えたわけでもなのに、やっぱり避妊手術の影響が大きいと獣医さんもおっしゃっていましたバッド(下向き矢印)

かわいいプーかわいい
IMG_3772.JPG

かわいいコニーかわいい
IMG_3762.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_3752.JPG

IMG_3767.JPG
「変テコポーズ撮らないでくだちゃいむかっ(怒り)

お外は暑いし、、、顔(汗)
昼間は家でゴロゴロ眠い(睡眠)



夜は夫と銀座にある私が大好きなお店に。。。わーい(嬉しい顔)るんるん

Image220.jpg  Image211.jpg  Image215.jpg  

Image213.jpg  Image217.jpg  Image218.jpg
 
あーー、おんちかったぁ〜黒ハート顔(イヒヒ)








 

ニックネーム ゆーみん at 16:02| Comment(22) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

こんな所がお好き♪

3ワンの日課。。。
それは、ある時間帯になると・・窓の外を眺めながらの日向ぼっこ晴れ
家の中から撮ると下
IMG_3689.JPG

外(ベランダ)からだとこんな感じ下
IMG_3649.JPG

近所をお散歩している時にも知らない方に聞かれたことがあるのだが、先日の花火大会の日にマンションの屋上でお話した方にも
「もしかして、いつも窓のところにいるワンちゃんですかグッド(上向き矢印)?」と尋ねられた。

冬だったら分かるのだが、この暑い時季でも日向ぼっこって、、、暑くないのかな〜?と不思議でしょうがないあせあせ(飛び散る汗)
目的は他に・・・
だとしたら、時々3ワンに気付いて立ち止まって手を振ってくださる方に「ワンワ〜ンるんるん」と嬉しそうに吠えてるので、それかしらん犬(笑)
それとも、いつも通りかかる素敵なイケメン犬(笑)ぴかぴか(新しい)でもいるのかしらん(笑)
あーーひらめきいつも思うけど、ホント1日、いえ10分だけでも喋ってくれないかなぁ〜〜目
そしたら聞きたいこといーっぱいあるんだけどなぁ〜グッド(上向き矢印)

かわいいプーかわいい
IMG_3670.JPG

かわいいコニーかわいい
IMG_3664.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_3659.JPG



IMG_3656.JPG
「チューキスマーク

IMG_3657.JPG
プー「・・・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆーみん at 16:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする