2007年12月26日

涙、涙のイブ(TT)

皆様、この3連休・・・そして今年のイブクリスマスはどうお過ごしだったでしょうかひらめき

私はというと。。。

ー(長音記号1)初日の22日(土曜)ー(長音記号1)
今にも雨が降り出しそうなお天気の中、パシフィコ横浜で開催されている「ジャパン ドッグ フェスティバル」に夫と一緒に3ワンを連れて行ってみよう〜手(グー)とお昼頃いそいそと出掛けたのですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
途中で気が変わり前から行ってみたかったパンケーキのモトヤさんに行き先変更exclamation
こちら前からずーーと気になっていたお店でして、一度頭をよぎるともうどうしても行きたくなってしまい揺れるハート、、、やっぱり食べ物の誘惑には勝てない私でした〜ふらふら
レストランモトヤ パンケーキリストランテレストラン下
P1010268.JPG

DSC_1683.JPG

お互いにパンケーキがセットになったランチを食べた後、デザートのパンケーキも二人でシェアして食べようと注文るんるん
どちらもすっごいボリュームで、とっても美味しかったのですが。。。
欲張って無理して食べたせいか、二人とも家に帰ってからもずーーっと胸焼けがし気分が悪くなってしまい、その日の夕食は抜くはめに、、、たらーっ(汗)

P1010272.JPG

かわいいプーかわいい
DSC_1717(1).jpg

かわいいコニーかわいい
DSC_1649.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
DSC_1654(1).jpg

その後、‘港の見える丘公園’やECOさんのブログで拝見し行ってみたかった犬(笑)OKレストラン‘茶倉’さんに行くつもりだったのですが、、、突然降り出した雨に追い立てられるように家路に着きました目あせあせ(飛び散る汗)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ー(長音記号1)23日(日)ー(長音記号1)

この日は娘が珍しく何も予定が無かったので、親子3人でランチを食べに行くことに。。。

昨日パンケーキを食べ過ぎたせいか、今日はあっさりとお腹に優しいものが食べたくなり、お気に入りの和食のお店‘雲海’に。。。

P1010343.JPG

ホテルの中とは思えないこの日本庭園ぴかぴか(新しい)を眺めながらいただくランチは格別なのですわーい(嬉しい顔)

P1010317.JPG P1010319.JPG P1010321.JPG

P1010324.JPG P1010326.JPG P1010328.JPG

P1010330.JPG P1010338.JPG P1010339.JPG 

そして、食後はすぐ側にある‘TOHOシネマズ六本木ヒルズ’に映画を観に行きましたるんるん
ウィル・スミス主演の『アイ・アム・レジェンド』
Image338.jpg

これから観られる方もいらっしゃると思うので、内容についてはコメントを差し控えますが。。。
とにかく、、、スッゴーい面白い映画でしたClap
余談ですが、映画の中で主人公のウィル・スミスの飼い犬であるサム(多分シェパード)がもう可愛くてカッコよくて頼もしくて。。。顔(メロメロ)
小型犬しか飼った事の無い私ですが、いつか大型犬も飼ってみたいなぁ〜黒ハートと強烈に思ってしまいましたぁーexclamation


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしていよいよXmasイブ。。。
ー(長音記号1)24日(月)ー(長音記号1)

今日は私が愛して止まない宝塚の花組男役トップスターの春野寿美礼さん(愛称オサさん)の退団される日もうやだ〜(悲しい顔)

takarazuka_poster[1].jpg

11月に東京公演が始まってからというもの週1のペースで劇場に通っていた私なのですが、さすがにこの日千秋楽のチケットは手に入れることができませんでしたたらーっ(汗)

というのも、もちろん一般発売で買えるはずもなく、ファンクラブに入会していても手に入らないのでチケット売買の仲買業者から購入するしかないのですが、な、なんと・・・定価8千円のチケットが40〜60万円出さないと入手できない状態顔(なに〜)
豆粒ほどの大きさにしか見えない後ろの席ですら20万円くらいで取引されているのですあせあせ(飛び散る汗)
ただ、今回サヨナラ公演としては史上初、東京・大阪・名古屋の7つの映画館でライブ中継されたのがせめてもの救いハートたち(複数ハート)
何とか私も有楽町日劇PLEXで上映されるチケットを手に入れることができましたグッド(上向き矢印)
そのチケットですら発売と同時に売り切れ(全く繋がらない状態)で、定価の4千円の5倍の値段だったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


そしてそして。。。
サヨナラ公演が始まり、映画館の画面にライブ中継が映し出されると同時に涙が溢れ、、、終わるまで泣きっ放しの私もうやだ〜(悲しい顔)
勿論私の周りの方も皆さん泣いておられましたがもうやだ〜(悲しい顔)

サヨナラ公演終演後泣き過ぎて頭がガンガンするなか、日比谷の東京宝塚劇場前にかけつけ最後のお見送りをしてきました。
Xmasイブでもあるその夜、なんと8千人を超えるファンが集まったそうです。

私は今まで一度も出待ちをしたことがなかったのでこれが最初で最後の経験だと思いますが、、、とにかく手足の感覚が麻痺するくらい寒いのなんのってたらーっ(汗)
しっかーし、待つ事1時間半、、、オサさんが出てこられた途端その寒さも吹っ飛びました〜顔(笑)るんるん
P1010373(1).JPG

宝塚史に残る歌声と云われた春野さん、あなたの歌声にどれだけ癒されたかしれません。
そして5年半という長い期間トップを務めてこられ、本当にお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
最後の日の春野さんの舞台をこの目に焼きつけ、退団を見届けることができ、今は清清しい気持ちでいっぱいですー(長音記号2)

でもでも、何より忘れてはならないことがあります。
それは夫への感謝の気持ちです。
私が夢中になれることが見つかり楽しそうにしているのを誰よりも喜んでくれて、いつも宝塚から帰ってくるたびに笑顔で「オサちゃんどうだった〜?楽しかった〜?」とホントのところ夫にとってはあまり興味のない話をさも興味があるかのようにいっぱい聞いてくれ理解を示してくれた夫。
3ワンの面倒もいつも完璧にみてくれるからこそ何の心配もなく楽しむことができたのだと思っています。
なかなか面と向かっては言えないけれど、いつも私のブログを読んでくれている夫に一言。。。
本当にありがとうねわーい(嬉しい顔)

よろしくついでに、明日の夜帝国ホテルでのオサさんのフェアウェルパーティーで私が留守にしている間、3ワンのことヨロシクです顔(イヒヒ)



今回は、内容が内容なのでコメント欄閉じさせていただきますm(__)m
私が興奮状態のまま気付いたらツラツラと書いていたというか記録としてただ残して置きたかっただけなのであせあせ(飛び散る汗)、最後まで読んでくださった皆様、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)






 














ニックネーム ゆーみん at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

☆・∵Xmasオフ会∵・☆

日曜日、神楽君&古都ちゃんのママさんであるみっしーさんから有難〜い黒ハートお誘いをいただき、Xmasオフ会クリスマスに参加させていただきましたわーい(嬉しい顔)

場所は用賀にあるカフェ・クランペットというお店レストラン
用賀と言えば・・・まず頭に浮かぶひらめきのはインターナショナルスクールビル
なので、やはり場所柄か(?)イギリス風カフェのこのお店、温かみのあるこじんまりとした隠れ家的な雰囲気がとてもいい感じハートたち(複数ハート)

IMG_7942.jpg
                                  四葉photo by みっしーさん四葉
                 
P1010062.JPG

お店は貸切で16名&23匹が集まりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

では、本日参加のプードルちゃんのご紹介でするんるん

(アイウエオ順にて)

かわいいECOさんちのぷぅちゃんかわいい下
P1010085(1).jpg

かわいいエマさんちのラムちゃんかわいい下
P1010121(1).jpg

かわいいツユミさんちのシアン君&スールちゃんかわいい下
IMG_8084.jpg
                                 四葉photo by みっしーさん四葉


かわいいとのままさんちのとの君&りんちゃんかわいい下
P1010067(3).jpg

かわいいななっちさんちの楓ちゃん&空太君かわいい下
IMG_7994.jpg
                                 四葉photo by みっしーさん四葉


かわいいフランママさんちのフランちゃんかわいい下
P1010110.JPG

かわいいマオさんちのマロンちゃんかわいい下
IMG_8063.jpg
                    四葉photo by みっしーさん四葉


かわいいmikaさんちのMoco&Cyappyちゃんかわいい下
P1010112.JPG

かわいいmisaさんちのドールちゃんかわいい下
IMG_8014.jpg
                               四葉photo by みっしーさん四葉

かわいいみっしーさんちの神楽君&古都ちゃんかわいい下
P1010101.JPG

かわいいミルママさんちの花ちゃんかわいい下
P1010126.JPG

かわいいももさんちのはなちゃんかわいい下
P1010103.JPG

かわいいyukiyoさんちの陸君&紅ちゃん&明ちゃんかわいい下
P1010094.JPG

かわいいyumiさんちのKarenちゃんかわいい下
P1010074.JPG

かわいいリリさんちのオーパス君かわいい下
IMG_7983(1).jpg
                                 四葉photo by みっしーさん四葉

そして最後に。。。
うちの末娘のかわいいふぁーふぁかわいい下
P1010115.JPG

今日も電車となのでふぁーふぁを連れて行ったのですが、2匹、3匹連れて来られている方を見ていると、無性にコニーとプーが恋しくなってしまう私でしたもうやだ〜(悲しい顔)


そして、プレゼント交換の抽選で当たったのはECOさんからのプレゼントでしたるんるん
P1010146.JPG
ECOさん、ありがとうございました〜〜揺れるハート



さてさて、、、
今回もコニーとプーはお家でパパとお留守番でしたが。。。
コニーさん、みっしーさんにいただいた手作りレバーケーキを前にこんな顔になっちゃいました顔(イヒヒ)
P1010167(1).jpg


プーは初めはこんな風に控え目にジーーッと見つめていましたが、、、その後はご想像におまかせします(笑)
・・・と言いたいところですがコニー・ふぁーふぁとレバーケーキという極上の獲物をめぐって怪獣ミニラに変身しました〜顔(イヒヒ)
P1010171.JPG


みっしーさん、いつも美味しいレバーケーキをお土産ににいただき、本当にありがとうございますグッド(上向き矢印)目るんるん
そしてこのような会ぴかぴか(新しい)を企画してくださったこと、心から感謝しております黒ハート

ツユミさん・りりさんにも本当にお世話になりました〜ハートたち(複数ハート)

溜め息が出るほど美しいプードルちゃん達をこんなにも間近でたくさん見られ、素敵な皆様と楽しいひと時を過ごせたこと・・・忘れられない思い出になると思います顔(メロメロ)


今回はとっても長いブログになってしまいましたが、最後まで読んでくださった皆様ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

































ニックネーム ゆーみん at 23:59| Comment(47) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

初めての撮影会♪

日曜日、初めて撮影会なるものに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今まで、躾らしい躾も全くして来なかったのでうちの子達には絶対無理だと思っていたのですが、プロのカメラマンさんに撮っていただくとどの程度違うのかしら。。。という興味もありふぁーふぁを連れて参加させていただくことにしました。
繊細なプーはそんなところに連れて行ったら緊張と恐怖心で卒倒してしまいそうなので可哀相だし、、、犬(泣)
ホントはそういう場では一番じっとしていられる我慢強いコニーを連れて行きたかったのですが、バッグインAND電車なのでやっぱり軽いふぁーふぁを連れて行くことに。。。

今回ご一緒していただいたのはnaocomさん&フランちゃん、そしてreomamさんご夫妻&reo君でするんるん

場所はベルジェさんの室内ドッグランです。
予約の時間より少し早く着き、早速撮影開始カメラ
カメラマンである‘いとうしんやさん’に撮っていただいたお写真は出来上がるのが一週間後ということなので、とりあえず私が撮った写真で我慢してください顔(ペロッ)

かわいいふぁーふぁかわいい
P1000943(1)(1).jpg

P1000994(1).jpg

P1000946(1).jpg

naocomさんのイチデジで撮っていただいたふぁーふぁ下 さっすが〜〜デスぴかぴか(新しい)
f1 b.jpg




そして、、、
かわいいフランちゃんかわいい下
P1010029(1)a(1).JPG

P1000993(1).jpg

とっても優雅でレディーなフランちゃんぴかぴか(新しい)、貫禄さえ感じる落ち着きのある佇まいが大人〜ぴかぴか(新しい)って感じですハートたち(複数ハート)
それにさすがモデル経験豊富なフランちゃんだけあって黒ハートママさんであるnaocomさんの言う事を聞いてちゃんとポーズをとってくれる姿にビックリ目exclamation×2
とにかくジッとしてられないうちのふぁーふぁとは大違い顔(汗)
やっぱりふぁーふぁにはモデルさんは無理だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


さて次は。。。
四葉reo君四葉
P1010014.JPG

P1010014.JPG

とってもカックイイ〜グッド(上向き矢印)お洒落なreo君、見た目は今風イケメンボーイ君なのに、性格は穏やかで優しい癒し系の男の子犬(笑)手(チョキ)
袴が似合ってて素敵でしょグッド(上向き矢印)黒ハート
フランちゃんと同じくとっても優等生のモデルさん振りでした〜〜グッド(上向き矢印)Clap

3ショットはこんな感じ下

P1000969.JPG   P1000974.JPG

上お気付きだと思いますが、、、ふぁーふぁだけリードをつけて椅子に結び付けていますあせあせ(飛び散る汗)
フランちゃんとreo君はママの「お座りexclamation」の指示にちゃんと従ってくれるんですexclamation×2
素晴らしいClap
アマアマで最低限の躾しかしてこなかったことをちょっぴり反省顔(汗)

最後にいとうしんやさんのご厚意で3ワンのショットを撮っていただきましたるんるん
これは、その横で私が撮ったものです下
P1010024.JPG
なんだかファミリーみたいひらめきとみんなで大爆笑顔(笑)るんるん
とっても良い記念になりましたグッド(上向き矢印)

一週間後どんなお写真が出来上がってくるのか楽しみです〜〜目るんるん
アップするのでお楽しみに。。。犬(笑)手(チョキ)

naocomさん、reomamさん&パパさん、とても楽しい一日をありがとうございましたハートたち(複数ハート)
可愛くて素敵なお土産までいただいて。。。るんるん
それに何と目exclamationreomamさんファミリーはうちの近所にお住まいということが発覚ひらめき
途中までお車で送っていただき本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

いただいたお土産下
P1010035.JPG P1010048(1).jpg P1000588(2).jpg

お留守番組だったプーとコニーにはとってもいいお土産になりましたプレゼント

‘光る指輪ぴかぴか(新しい)’をひたすらジーーッと見つめるプーとコニー顔(イヒヒ)
P1010053(1).jpg    










ニックネーム ゆーみん at 14:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

紅葉見★ナイト♪

可愛い3ワン(陸&紅&明)ちゃん兄弟のママyukiyoさんにお誘いいただき、日曜日『紅葉★見ナイト』が開催されている森林公園に行ってきました。

片道1時間半の道のりだったのですが、途中からECOさん&ぷぅちゃんと一緒だったので楽しくお喋りしていたらあっという間に到着。。。

森林公園の最寄の駅までyukiyoさんが車でお迎えに来て下さり、待ち合わせの森林公園側のカフェにGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

レストラン待ち合わせのカフェレストラン下
P1000803.JPG

そこでこの日集まったカワイコちゃん達をご紹介します。。。ハートたち(複数ハート)

yukiyoさんちの3兄弟
陸君下                       紅ちゃん下
P1000822(1)(1).jpg P1000823(1)(1).jpg 
明ちゃん下
P1000829(1).jpg


ECOさんちぷぅちゃん下         みっしーさんち神楽君下
P1000812(1)(2).jpg P1000817(1)(1).jpg    

お久し振りグッド(上向き矢印)るんるんの               初めましてグッド(上向き矢印)るんるん
銀サクさんちアンジェちゃん 下      yumikoさんちHanaちゃん下                          
P1000844(1)(1).jpg P1000815(1)(1).jpg    

こちらも初めましてグッド(上向き矢印)るんるん
mayumiさんちのティアラちゃん&ジュエルちゃん母子下
P1000877(1).jpg P1000878(1).jpg

みんなそれぞれにそれぞれにしかない個性や可愛さを持っていて、どの子もずーーっと見ていたいくらい可愛い子ばかりでした〜顔(メロメロ)

うちは3ワンを代表して、やっぱり軽くて持ち運びの便利(笑)なふぁーふぁが参加犬(笑)手(チョキ)下
P1000837.JPG
「おうちに帰ったらコニーたんとプーたんに今日遊んだお友達のこと、いっぱいお話してあげるんでちゅグッド(上向き矢印)揺れるハート

お決まりの集合写真カメラ
P1000912.JPG




昼間の森林公園晴れ下

炎のように真っ赤に色づいた紅葉紅葉の美しさに思わず見入ってしまいましたexclamation×2
P1000903.JPG



そして、、、
やっぱり「紅葉★見ナイト」というネーミングどおり見所満載の夜の森林公園ぴかぴか(新しい)下

P1000917(1).jpg

P1000921.JPG P1000920.JPG P1000930.JPG

P1000923.JPG

昼間とはまた一味違い、ライトアップされた木々は何とも言えない趣きがあり幻想的な世界が広がっていました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


都会の喧騒を忘れ、美味しい空気と自然の美しさを堪能できただけでも大満足なのに、優しくて素敵なママさん達と可愛いプードルちゃんに囲まれて、とーっても贅沢な時間を過ごさせていただきました黒ハート
今回、こんなにも素敵な企画を立ててくださったyukiyoさんには感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
最後に・・夜には急激に気温が下がり冷え切った体を、yukiyo邸ぴかぴか(新しい)でご馳走していただいたお茶喫茶店、そしてとびっきりの笑顔で迎えてくださった旦那様とyukiyoさんのお心遣いのお陰で。。。ハートたち(複数ハート)
心も体もポッカポカに温まり、楽しい思い出とともに家路に着くことができましたわーい(嬉しい顔)

ふぁーふぁからも一言犬(笑)下
P1000890.JPG
「皆ちゃま・・優しくちてくれてありがとうでちゅ揺れるハート ちょっぴり犬見知りのあたちでちゅがまた遊んでくだちゃいネ犬(笑)るんるん

今回のブログの画像は私がコンデジのみで撮ったものなので、いつもとは多少違うどんっ(衝撃)かもしれませんが、、、あせあせ(飛び散る汗)
お見苦しい点はお許しを、、、ふらふら













ニックネーム ゆーみん at 23:20| Comment(37) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする