2007年12月11日

初めての撮影会♪

日曜日、初めて撮影会なるものに行ってきましたわーい(嬉しい顔)
今まで、躾らしい躾も全くして来なかったのでうちの子達には絶対無理だと思っていたのですが、プロのカメラマンさんに撮っていただくとどの程度違うのかしら。。。という興味もありふぁーふぁを連れて参加させていただくことにしました。
繊細なプーはそんなところに連れて行ったら緊張と恐怖心で卒倒してしまいそうなので可哀相だし、、、犬(泣)
ホントはそういう場では一番じっとしていられる我慢強いコニーを連れて行きたかったのですが、バッグインAND電車なのでやっぱり軽いふぁーふぁを連れて行くことに。。。

今回ご一緒していただいたのはnaocomさん&フランちゃん、そしてreomamさんご夫妻&reo君でするんるん

場所はベルジェさんの室内ドッグランです。
予約の時間より少し早く着き、早速撮影開始カメラ
カメラマンである‘いとうしんやさん’に撮っていただいたお写真は出来上がるのが一週間後ということなので、とりあえず私が撮った写真で我慢してください顔(ペロッ)

かわいいふぁーふぁかわいい
P1000943(1)(1).jpg

P1000994(1).jpg

P1000946(1).jpg

naocomさんのイチデジで撮っていただいたふぁーふぁ下 さっすが〜〜デスぴかぴか(新しい)
f1 b.jpg




そして、、、
かわいいフランちゃんかわいい下
P1010029(1)a(1).JPG

P1000993(1).jpg

とっても優雅でレディーなフランちゃんぴかぴか(新しい)、貫禄さえ感じる落ち着きのある佇まいが大人〜ぴかぴか(新しい)って感じですハートたち(複数ハート)
それにさすがモデル経験豊富なフランちゃんだけあって黒ハートママさんであるnaocomさんの言う事を聞いてちゃんとポーズをとってくれる姿にビックリ目exclamation×2
とにかくジッとしてられないうちのふぁーふぁとは大違い顔(汗)
やっぱりふぁーふぁにはモデルさんは無理だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


さて次は。。。
四葉reo君四葉
P1010014.JPG

P1010014.JPG

とってもカックイイ〜グッド(上向き矢印)お洒落なreo君、見た目は今風イケメンボーイ君なのに、性格は穏やかで優しい癒し系の男の子犬(笑)手(チョキ)
袴が似合ってて素敵でしょグッド(上向き矢印)黒ハート
フランちゃんと同じくとっても優等生のモデルさん振りでした〜〜グッド(上向き矢印)Clap

3ショットはこんな感じ下

P1000969.JPG   P1000974.JPG

上お気付きだと思いますが、、、ふぁーふぁだけリードをつけて椅子に結び付けていますあせあせ(飛び散る汗)
フランちゃんとreo君はママの「お座りexclamation」の指示にちゃんと従ってくれるんですexclamation×2
素晴らしいClap
アマアマで最低限の躾しかしてこなかったことをちょっぴり反省顔(汗)

最後にいとうしんやさんのご厚意で3ワンのショットを撮っていただきましたるんるん
これは、その横で私が撮ったものです下
P1010024.JPG
なんだかファミリーみたいひらめきとみんなで大爆笑顔(笑)るんるん
とっても良い記念になりましたグッド(上向き矢印)

一週間後どんなお写真が出来上がってくるのか楽しみです〜〜目るんるん
アップするのでお楽しみに。。。犬(笑)手(チョキ)

naocomさん、reomamさん&パパさん、とても楽しい一日をありがとうございましたハートたち(複数ハート)
可愛くて素敵なお土産までいただいて。。。るんるん
それに何と目exclamationreomamさんファミリーはうちの近所にお住まいということが発覚ひらめき
途中までお車で送っていただき本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

いただいたお土産下
P1010035.JPG P1010048(1).jpg P1000588(2).jpg

お留守番組だったプーとコニーにはとってもいいお土産になりましたプレゼント

‘光る指輪ぴかぴか(新しい)’をひたすらジーーッと見つめるプーとコニー顔(イヒヒ)
P1010053(1).jpg    










ニックネーム ゆーみん at 14:48| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする