2008年02月14日

合同お誕生日会♪

ふぁーふぁは2月25日にいよいよ2歳になります犬(笑)手(チョキ)


ということで・・・
10日の日曜日、2月生まれのお友達と合同のお誕生日会を開きました〜バースデー
場所はお台場にあるお店‘TARLUM’さん
前日までの悪天候は嘘のようにお日様ニコニコのとーってもいいお天気晴れ
ゆりかもめ電車に乗ってお台場までLet's go手(グー)
待ち合わせの時間よりかなり早く着いたので、砂浜の近くを少しお散歩することに犬(足)
P1010582.JPG
P1010579.JPG

P1010578.JPG


この日一緒に誕生日をお祝いしたお友達犬(笑)&ママさんわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)は・・・
コチラ下
あいうえお順で。。。

naocomさんちのフランちゃん下
P1010586(1).jpg

P1010604(1).jpg

フランちゃんとふぁーふぁは誕生日が全く同じ日の25日目exclamation×2
同じ誕生日のワンちゃんに出会ったのは初めてなので、とても運命的なものを感じます黒ハート
いつも落ち着いていて繊細で頭が良く、ふぁーふぁに比べてとてもお姉さんぽいフランちゃんなのですが、数日前から体調を崩していてまだ本調子ではなく元気のない様子、、、。
フランちゃん、早く元気になってね〜目ハートたち(複数ハート)


そして、、、
nicoさんちのモコちゃん下
P1010593.JPG

P1010608(1).jpg
ずっと伸ばしていたお耳の毛をバッサリ切ってイメチェンしたモコちゃんに会うのを楽しみにしていた私。
短いお耳がとても似合ってて、一段と可愛く変身していました〜揺れるハート
ママさん命exclamation×2のモコちゃん、、、
そこまで愛されているnicoさんが羨ましい〜〜顔(笑)



そして、、、
reomamさんちのreo君下
P1010591.JPG

P1010616(1).jpg

相変わらずお洒落でカッコイイreo君ぴかぴか(新しい)
見た目は遊んでそう(笑)な今時のイケメンボーイ君なのに、とても穏やかで優しくて癒し系な男の子ハートたち(複数ハート)
人間でもこういうタイプに世の女性って結構弱いんですよね〜顔(メロメロ)
恋人とは言わないけどこんな息子が欲しい〜〜黒ハートって思っちゃいました(笑)



最後にうちのふぁーふぁ下
P1010636.JPG



nicoさんが注文し持参してくれたのはこんなに可愛いバースデーケーキバースデー
ロビナさんのワンコ用ケーキ、色々な方のブログで見かけ、何て可愛いの〜と思っていたので、すごく楽しみにしていました〜グッド(上向き矢印)るんるん
事前にnicoさんが3ワンのお写真を送ってくださり作っていただいたそっくり人形(もちろん食べられます、笑)、かなり可愛いです揺れるハート
(左からモコちゃん3歳、ふぁーふぁ2歳、フランちゃん4歳)
P1010617(1).jpg

くじ引きによるプレゼント交換では、nicoさんからの可愛いオモチャの詰め合わせとオヤツが当たりましたグッド(上向き矢印)るんるん
DSC_0478.JPG

それと、皆にreomamさんがかぁわいーい手作りネックレスをプレゼントしてくださいました〜グッド(上向き矢印)るんるん
DSC_0491.JPG



お店を出た後は海岸を少しお散歩し、恒例の記念撮影タイムカメラ
P1010664.JPG

その後、naocomさん&nicoさんとお別れし、reomamさんと2件目のお店‘Puppy's Dining'へ。。。
P1010686.JPG   P1010683.JPG

美味しいケーキに楽しいお喋りは尽きる事が無く・・・るんるん
いつも思うのですが、、、楽しい時間はあっという間に過ぎるのですね〜目
気がつくともう辺りは真っ暗夜
reomamさんの旦那様が車(セダン)でお迎えに来られ、厚かましくも私も家の近くまで送っていただきましたf^^;
ありがとうございました〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

naocomさん、nicoさん、reomamさん&reopapaさん、本当にお世話になりましたm(__)m
皆様のお陰で思い出に残る楽しい一日を過ごすことができましたハートたち(複数ハート)
これからもどうぞよろしくお願い致します黒ハート


*ちょっとバタバタ状態が続いており、お返事が大幅に遅れてしまいそうなのでコメント欄は閉じさせていただきます。
でも、皆様のところには少しづつでも遊びに行かせてもらいますので、どうか待っていてくださいねHello顔(笑)

























ニックネーム ゆーみん at 02:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする