2008年02月29日

ふぁーふぁ2歳に♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY ふぁーふぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2月25日、ふぁーふぁが2歳のお誕生日を迎えました〜犬(笑)手(チョキ)

dc022904 宰澎2.JPG

そこでお誕生日恒例の(?)身体測定をしてみました〜るんるん

体重・・・1,500g

首周り・・・18cm

胴回り・・・28cm

着丈・・・24cm

体高・・・25cm


dc022901 宰澎2.JPG

dc022902 宰澎1.JPG

ここからは飼い主の独り言。。。
ふぁーふぁ、その小さな体でよくぞ2歳まで生きてくれたね〜もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
芸なんて何にもできなくていい、、、
人の話を聞かなくたっていい(飼い主に似ちゃったのね、ふらふら)、、、
ちょっとぐらいお馬鹿だっていい、、、
元気でさえいてくれれば。。。もうそれだけで十分ハートたち(複数ハート)

今も、これからだってずっと・・・大好きだよ〜黒ハート

ニックネーム ゆーみん at 22:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする