2008年03月30日

嬉しいお届け物♪

先日、フランス旅行に行かれていたみっしーさんから嬉しいお届け物プレゼントが届きましたわーい(嬉しい顔)るんるん

黒ハートラデュレのマカロン黒ハートです下
dc033002 宰澎1.JPG

日本では買えないラデュレのマカロンぴかぴか(新しい)
噂どおりパリでも行列が出来ていたそうです。
先月、日本橋三越のバレンタインフェアで販売予定だったのに、異物混入が見つかり急遽販売中止になってしまい買えなかったマカロンもうやだ〜(悲しい顔)

みっしーさん、本当にありがとうございました〜グッド(上向き矢印)るんるん
お気持ち嬉しかったですぅ〜〜揺れるハート
エルメのマカロンより甘さ控え目でとーっても美味でございました〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話変わって、、、
先週の26日、娘と二人で久々にデートしました^^
とは言っても、娘にとってはお洋服を買ってもらうのが最大の目的で私は単なるスポンサー(?)ですちっ(怒った顔)

まずは娘のリクエストでいつもの‘イタロプロバンス ダイニング’でランチレストラン
Image355.jpgImage356.jpg
Image358.jpgImage360.jpg


それから、有楽町で映画を観ましたるんるん
そうです!皆さんのブログでも最近ちょくちょく話題になっている映画

「犬と私の10の約束」です

inu10.jpg

映画を観る前から号泣は覚悟していたものの、観終わった後に頭がガンガンして具合が悪くなってしまうくらい見事に号泣もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
母娘で真っ赤に腫らした目で歩いているだけでも恥ずかしいのに、いったん緩んでしまった涙腺からはその後買い物をしていてもなぜだかずーっと涙が止まらなくなってしまいたらーっ(汗)、、、かなり恥ずかしかったです〜ふらふら

もう犬と子供は反則ですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ストーリー的にはところどころ突っ込みたくなる箇所(矛盾)もあったりしたのですが、、、どんっ(衝撃)
そんなことが吹っ飛んでしまうぐらい出演していたゴールデンレトリバーのソックスが可愛かったし、何より(勿論常日頃思っている事なんですが)、改めて3ワンに対する感謝と愛情をより強く感じさせてくれる黒ハート、そんないい映画でした〜ハートたち(複数ハート)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ハートたち(複数ハート)

四葉10の約束四葉
1. 私と気長につきあってください。

2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3. 私にも心があることを忘れないでください。

4. 言うことをきかないときは理由があります。

5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。

6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。

7. 私が年を取っても、仲良くしてください。

8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。


日々愛犬に貰っている大きな幸せに比べたらこれくらいの約束守れないでどうするの!と思うような約束ばかりなのですが。。。
完璧に守れているか?と聞かれると自信を持って頷けない自分がいます。
3ワンが生涯を閉じる時、幸せな犬生だったと思ってもらえるよう努力しなきゃ・・・ね黒ハート

そして、私と3ワンの11番目の約束は。。。
11、あなたたちが天国に行った後、毎日必ずあなたたちのことを思い出します。

もう一つ12番目の約束として。。。
12、あなたたちを見送り私も人生を終えた後、虹の橋で待ち合わせをしましょう!それからはずーーっと一緒だよ。先に待っていてくれているチャッピーとテリー(ヨーキー)も合流して皆で仲良く暮らそうね。

揺れるハート愛するプー揺れるハート
DSC_1149.JPG

揺れるハート愛するコニー揺れるハート
DSC_1120.JPG

揺れるハート愛するふぁーふぁ揺れるハート
DSC_0910.JPG

私の大切な大切な愛しの3ワンです黒ハート









ニックネーム ゆーみん at 05:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする