2008年07月25日

嬉しい贈り物♪

先日お友達からコニーに素敵なプレゼントプレゼントをいただきました犬(笑)るんるん

下reomamさんからいただいたコニーの似顔絵
コピー 〜 dc071357 宰澎1.JPG
袋から取り出した時、「キャー可愛いーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」と叫んでしまった私。
実物より可愛く描いていただいて、もうホント感動でした〜もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
大事に大事に飾らせていただいていますハートたち(複数ハート)


そして、、、
下さちぼんさんからいただいた肉球クリーム
dc071341 宰澎2.JPG
こちらはさちぼんさんオススメの商品だそうで・・・
コニーは3ワンの中で一番乾燥体質でお鼻も肉球も乾き気味なのが悩みだったのでこれまたとっても嬉しい贈り物ハートたち(複数ハート)
夏は大丈夫なのですが、秋口くらいから使わせていただきますね〜るんるん

どちらのプレゼントの中にもお二人の優しさがギューっと凝縮されているようで、本当に心が温かくなりますハートたち(複数ハート)
reomanさん、大切にしますね〜!さちぼんさん、有り難く使わせていただきますね〜!
お二人とも本当にありがとうございました黒ハート



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてそして・・・
もうちょっと前になりますが、、、お友達のyukiyoさんにお願いして、yukiyoさんの知り合いの方にキャリーバッグをオーダーで作っていただいていたのが出来上がって来ました〜グッド(上向き矢印)Clap
下コチラです
DSC_1827.jpg

布を選んでいる段階ではこんなに上品な感じになるとは思っていなかったのですが、想像以上に素敵に作っていただいて・・・
私的には大満足です揺れるハート
作っていただいた方はもちろんですが、色々お手数をお掛けしてしまったyukiyoさんにもとても感謝していますハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)



・・・に比べ、最近自分で衝動買いしてしまったキャリーは、実際手元に届いて見てみるとあまりに子供っぽくて、、、何か違うあせあせ(飛び散る汗)
自分が持っている洋服に合うかどうかちゃんと考えて買わなかったことを後悔ふらふら
バッグだけ見て素敵!とか、可愛い!とか思っても自分が着る洋服のテイストに合わないと、結局は出番が無いわけだから勿体無いですもんね〜^^;
と、分っていてもついついこういう失敗を繰り返してしまう学習しない私顔(なに〜)
そのキャリーはコレ下
DSC_1827.jpg

キャリーバッグに限らず普通のバッグにしても洋服にしても靴にしても、せっかく買っても一度も使っていないものや袖を通さずにそのシーズンを終えてしまう洋服やデザインが気に入っても洋服に合わなくて履かない靴が結構あって、、、いつもそれを主人に指摘されるので最近はこっそり買うことが増えた気がします(笑)
その代わり気に入ったお洋服は週に2〜3回くらい(洗濯が間に合うサイクル、笑)で着ているので、主人に「いつも同じ服ばっかり着てるね〜!何で他の服着ないの〜?」と痛いところをつかれ笑ってごまかしています(笑)
気に入るとそればっかりになってしまうのが昔からの悪い癖だな〜と自覚しているのですが、今更治ることでもないしな〜〜あせあせ(飛び散る汗)
って、、、話がそれちゃいましたが(笑)

今は・・秋冬物のバッグが欲しいな〜と密かに(主人に内緒で、笑)考えています顔(笑)(ちょっと気が早いですかねっ顔(ペロッ)

おっと、、、3ワンの画像が全くないままブログを終わろうとしていましたあせあせ(飛び散る汗)

今日は、ちょっと・・いえかなりボサボサですがあせあせ(飛び散る汗)一応これでも(笑)我が家のアイドル黒ハートプーの画像で締めたいと思います顔(イヒヒ)
かわいいプーかわいい
コピー 〜 dc071373 宰澎1.JPG




ニックネーム ゆーみん at 04:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

楽しいオフ会♪

7月12日(土)。。。
お友達に連れて行ってもらってすっかりお気に入りになった青山にある‘カイオナカフェ’でオフ会をしましたわーい(嬉しい顔)
‘カイオナカフェ’の店内の様子下
IMG_1170.jpg

この日集まってくださったお友達は。。。

まずは今月誕生日バースデーぷぅちゃん(ECOさん)下
本当の誕生日よりは少し早いけど・・・皆でぷぅちゃんのお誕生日をお祝いしました〜バースデー

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Happy Birthday  ぷぅちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
dc071363 宰澎1 宰澎1.JPG
dc071364 宰澎1.JPG

何とかお店の方にお願いして、カイオナカフェ初のワンコ用ケーキを作っていただきました〜グッド(上向き矢印)
お店の雰囲気にピッタリなバナナ味のトロピカル感あふれるお洒落なケーキリゾート下
dc071381 宰澎1.JPG
もちろんワンコ用なので甘みを抑えたあっさりとしたお味なのですが、人間が食べても十分美味しかったです黒ハート



そしてそして。。。今日のもう一人の主役、misaさんの娘さんのSちゃん
なんと、偶然この日が9歳のお誕生日だったのですexclamation×2

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)Happy Birthday Sちゃんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
dc0713108 宰澎1(修整1) 宰澎1.JPG
せっかくだからSちゃん・ドールちゃん・misaさんの記念写真カメラを撮らせていただきましたぴかぴか(新しい)
いつもちょっと照れ屋さんのSちゃん、この日も皆にカメラを一斉に向けられてちょっとはにかんだお顔がポッと赤く染まって何とも言えず可愛かったなぁ〜〜顔(メロメロ)
このSちゃんのバースデーケーキもメニューには無かったのですが、お店の方にお願いして作ってもらいましたハートたち(複数ハート)
そして、こちらはもちろん人間用なのでこの後は皆で美味しくいただきました〜目るんるん
幾つかの我が侭なお願いを快く聞いてくださり、とても感じのよい対応をしてくださったお店のスタッフの方にもとても感謝しています黒ハート
ありがとうございます〜わーい(嬉しい顔)

かわいいドールちゃんかわいい下
dc071325 宰澎1.JPG



遅くなりましたが、、、この日ご一緒した他の方達をご紹介します。
(アイウエオ順に)

かわいいフランちゃん(フランママさん)かわいい下
dc071346 宰澎2.JPG

かわいい紅ちゃん(yukiyoさん)かわいい下
dc0713120 宰澎1.JPG

かわいい明ちゃん(yukiyoさん)かわいい下
dc071339 宰澎1.JPG

かわいいラブちゃん(さちぼんさん)かわいい下
dc071329 宰澎1.JPG

かわいいラブちゃん(ラブママさん)かわいい下
dc071353 宰澎1.JPG

四葉ルネ君(マージーさん)四葉下
dc071333 宰澎1.JPG

四葉reo君(reomamさん)四葉下
dc071345 宰澎1.JPG

かわいいふぁーふぁ(うちの子)かわいい下
dc071370 宰澎1(修整1).JPG

初めましてのマージーさん&ルネ君もいらしたり、皆さんとの楽しいお喋りに夢中になって、あまりお写真が撮れなかった上、、、お部屋が暗かったのでISOを高く設定したのに、それでもシャッター速度が遅くあせあせ(飛び散る汗)ほとんどがブレブレで、、、みんなの可愛さがちゃんと伝えられていないのがとても残念顔(なに〜)
やっぱりカメラ教室に通いたくなっちゃいました〜目ひらめき

楽しいひと時はあっという間に過ぎ、いよいよ1次会はお開きの時間虹
misaさん&Sゃん&ドールちゃんは改めてご家族だけでSちゃんのお誕生日会をする為にパパさんのもとへ。。。ハートたち(複数ハート)

あとの方全員で、タクシーに分乗して乗り込みECOさんが見つけて予約を入れてくださっていた代官山のお店にGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

これまたすっごい素敵なお店ぴかぴか(新しい)
IMG_1193.jpg

IMG_1184.jpg

IMG_1186.jpg IMG_1189.jpg

最後にお決まりの集合写真カメラ
dc0713155 宰澎1.JPG

そしてECOさんにこの日のお礼にといただいたプレゼント下
dc071344 宰澎1.JPG

yukiyoさんにいただいた(yukiyoさん宅に伺った時に撮っていただいた)お写真ハートたち(複数ハート)
dc071349 宰澎1.JPG

それからそれから。。。何ともう過ぎてしまったのにコニーのお誕生日まで気にしてくださってreomamさんとさちぼんさんがプレゼントを用意してくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)るんるん
そちらの方は改めてまたアップさせていただきますわーい(嬉しい顔)黒ハート

皆様の温かいお心遣い、本当に嬉しくて嬉しくて・・・またまた感謝の気持ちが込み上げてきて胸が熱くなりましたハートたち(複数ハート)

暑い中遠い所から駆けつけてくださった方、体調があまり良くないのにそれを押して参加してくださった方、私の勝手な案や呼びかけに快く賛同してくださった皆様方、、本当に本当にありがとうございました黒ハート
いたらない幹事ではございましたが、皆様のお陰でとっても楽しく素敵な会になったと思っておりますぴかぴか(新しい)
是非是非またこういう機会を持てたら・・・と考えておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん























ニックネーム ゆーみん at 22:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

お友達のお家に。。。♪

7月1日(火)。。。
いつも仲良くしていただいているお友達黒ハートmisaさんのお宅にお邪魔させていただきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

misaさんちのドールちゃんです犬(笑)黒ハート下
dc070808 宰澎1.JPG
dc070810 宰澎1.JPG
misaさんのありったけの愛情黒ハートをいーっぱい受けているドールちゃん。。。いつも落ち着いているのはきっと何の不安もなく安心しきっているからなんでしょうね〜グッド(上向き矢印)



この日一緒にお邪魔させていただいたのは。。。
yukiyoさん&紅ちゃん&明ちゃん、そしてECOさん&ぷぅちゃんです。


かわいい紅ちゃんかわいい
dc070824 宰澎1.JPG
dc070859a.jpg


かわいい明ちゃんかわいい
コピー (2) 〜 dc070803 宰澎1.JPG
dc070818a.jpg



かわいいぷぅちゃんかわいい
dc070805 宰澎1(修整1).JPG
dc070828 宰澎1.JPG

みーんなそれぞれの個性を持っていて、どの子も可愛くて可愛くて揺れるハート。。。いくら見ていても飽きません顔(メロメロ)
いつも感じることなのですが、、、可愛いプードルちゃんがたくさんいる空間というのは私にとってはこの上ない贅沢な空間なのです顔(メロメロ)



そしてそして、、、
かわいいうちのふぁーふぁかわいい
dc070804 宰澎1.JPG
dc070825 宰澎1.JPG

先ずは、可愛い我が子犬(笑)達にエサ
ECOさんが手作りゴハンを持ってきてみんなに分けてくださいましたるんるん
dc070830 宰澎1.JPG
みんなと一緒だと競い合うように食べるので、いつも食が細い子にはすごくいいかもGood
って、、、うちの3ワンには「食が細い」なんて言葉全く縁がありませんが、、、顔(イヒヒ)
食が細いのも勿論心配でしょうが、逆にもっと食べたがる(ヒモジそうにしているのをどんっ(衝撃))我慢させるのも辛いな〜と思いますふらふら
私は以前飼っていた子が全然食べない子だったので、どちらも経験済みです顔(汗)


そしてそして、、、今度はお待ちかねのママ達のランチですレストラン

な、なんと・・・misaさんがとっても美味し〜〜いお料理を作ってご馳走してくださいました顔(メロメロ)
dc070842 宰澎1.JPG
        dc070845 宰澎2.JPGdc070844 宰澎2.JPG
        dc070847 宰澎1.JPG

さつま芋の冷静スープもポテトグラタンもサラダもエビピラフも、お世辞抜きでどれもホーントに美味しかったですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん
それらの美味しいお料理がよりいっそう引き立つような素敵な食器やテーブルセッティングも、さすがmisaさんClap
お友達が来てもいつも出前や簡単なお鍋料理で済ましてしまう私とは大違い(笑)
とても真似はできないけど、、、見習わなきゃ!!!とその時ばかりは心底思う私顔(ペロッ)
ただ、その気持ちが持続しないだけ、、、顔(なに〜)

そして。。。食後デザートはECOさんが持ってきてくださった美味しいヨーグルト・チョコムース・ずんだもちをいただきました〜顔(笑)るんるん
dc070870 宰澎1.JPGdc070887 宰澎1.JPG
ダイエット中なのにも関わらず、、、あまりの美味しさに見事完食してしまいました(笑)



お腹がいっぱいになった後は。。。
楽しいお喋りをしながらお砂糖のデコレーションをmisaさんに教えていただきましたるんるん
misaさんの作品ぴかぴか(新しい)下
dc070880 宰澎1.JPG
misaさんが見本に作ってくださっている様子下
dc070883 宰澎1.JPG
下
dc070884 宰澎2.JPG
下魔法のようにmisaさんの手から生み出されたバラのデコレーションぴかぴか(新しい)
dc070886 宰澎1.JPG
さすがに、このバラは初心者の私達には無理でした〜あせあせ(飛び散る汗)

私が作ったものは、、、とてもお見せできるような代物ではないので画像はカットはさみしますが顔(汗)
でもでも、思わず鼻歌を口ずさんで皆さんに笑われてしまうくらい(笑)、とっても楽しく幸せな時間を過ごすことができましたハートたち(複数ハート)



こんな素敵なプレゼントもいただき。。。下
dc071005 宰澎1.JPGdc071007 宰澎1.JPG
有り難くて有り難くてハートたち(複数ハート)。。。
最近人に感謝されるより感謝している方が圧倒的に多い事に気付き、、、ちょっぴり複雑な心境目



misaさん、yukiyoさん、ECOさん、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

















ニックネーム ゆーみん at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

元町での素敵な一日♪

6月26日(金)。。。
朝から小雨雨がパラつくお天気の中、元町にお出かけして来ました〜るんるん
こんなお天気だとほとんどバッグインで移動することは必至ダッシュ(走り出すさま)
そう考えるとおのずとこの日のお供も決まってきます・・・
そう・・やっぱり・・・ひらめきふぁーふぁです(笑)
dc070403 宰澎1.JPG

この日ご一緒してくださったのは。。。
(アイウエオ順に)

四葉オーパス君&りりさん四葉下
IMG_0778.jpg

dc070310(修整1).jpg
いつ見ても本物のティディベアのようなオーパス君顔(メロメロ)
ママとおソロのネックレスがとっても似合っていて可愛かったよ〜揺れるハート

かわいいぷぅちゃん&ECOさんかわいい下
IMG_0828.jpg

IMG_0819.jpg
1,2kgの小さなぷぅちゃん、でも存在感の大きさは誰にも負けません黒ハート
誰からも愛される愛らしさと性格の良さはアイドルの素質バッチリだね揺れるハート

かわいいフランちゃん&フランママさんかわいい下
IMG_0833.jpg
IMG_0748.jpg
1,8kgのフランちゃん、この上品な佇まいは本当にフランちゃんならでは顔(メロメロ)
フランちゃんを見るたびにプードルって本来気品のある犬種だったのね〜ひらめきと思い出させてくれますぴかぴか(新しい)

かわいい明ちゃん&yukiyoさんかわいい下
dc070307(修整2).jpg

IMG_0841.jpg
明ちゃんはぷぅちゃんと同じ1,2kgの小さな小さなティーカッププードルちゃん黒ハート
ウルウルお目目目ぴかぴか(新しい)で見つめられると、何でもしてあげたくなっちゃうよ〜〜顔(メロメロ)

そしてうちの子ふぁーふぁ下
IMG_0839.jpg



初めに行ったのは布地屋さんのスワニーさん。
ここでキャリーバッグ用の生地を購入¥
あまりに素敵な生地がありすぎて決められないかと思いきや、意外とすんなり決まってしまったのには、私自身も周りの方もビックリ(笑)
出来上がりがとーーっても楽しみでするんるん


次に向かったのは今日のランチのお店レストラン
ヒルサイドガーデン内にある‘テラッツィオ’下
dc070302 宰澎1.JPG
とっても素敵なお店ぴかぴか(新しい)しかもお料理も二重丸Clap
IMG_0759.jpg
IMG_0766.jpgIMG_0767.jpg



お店を出る頃には雨もあがり、楽しくお散歩しながらワンコ関連のお店を見て回りました犬(足)



そして最後に行ったお店は以前からずっと私が行ってみたかったお店‘佐倉’でするんるん
IMG_0856.jpg
こちらは日本茶の種類が驚くほど豊富に置いてあるお店exclamation
無類の日本茶好きの私には堪らない顔(メロメロ)
私の好きな「川根茶」があったので迷わず注文したら期待を裏切らず、いえそれ以上(入れ方がスバラシイからか)のお味でしたグッド(上向き矢印)
是非是非またリピートしたいお店です黒ハート


この素晴らしい元町ツアーを企画し、ナビゲーター役を務めてくださったECOさんには、ひたすら感謝感謝ですClap
全てにおいてとても厳選された内容の濃い素晴らしいチョイスexclamation×2
本当にありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)

それから・・・この日、共に過ごしてくださったお友達の皆様&可愛いプードルちゃん達、こんなにも楽しいひと時をどうもありがとうございました〜ハートたち(複数ハート)




そしてお友達からいただいた素敵なプレゼントの数々ぴかぴか(新しい)
dc070316 宰澎1.JPG
dc070314 宰澎1.JPG
手作りの温もりであったり、貴重な時間を割いて選んでくださった優しさであったり。。。その一つ一つのプレゼントを見るたびに、贈ってくださった方々のお顔が浮かび・・・とっても幸せな気持ちになりますハートたち(複数ハート)
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート









ニックネーム ゆーみん at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする