2008年09月24日

ハードな週末♪

−9月5日−

夏真っ盛りの頃、昼間は暑いので夜デートしましょう〜グッド(上向き矢印)るんるん、と約束していたreomamさん&reo君とのデートが実現Clap
でももう真夏とは違い昼間でも十分過ごしやすくなってきたので夜デートじゃなく昼デートに変更(笑)

嬉しいことにECOさん&ぷぅちゃんも参加してくださいましたグッド(上向き矢印)るんるん

そしてそして。。。
この日の私のお供はお久し振りのコニーさん
DSC_2114.jpg

最初に行ったカフェは表参道にあるLOTUS(ロータス)レストラン
P1030805.jpg
こちらでランチレストランをいただきましたるんるん

店内でのワンコ達の様子は・・・

四葉reo君四葉
P1030852.jpg
P1030808.jpg
P1030859.jpg
とってもとっても穏やかでお利口さんのreo君ハートたち(複数ハート)
手足が長くスタイルが良いのでお洋服が何でも似合っちゃいます顔(メロメロ)

かわいいぷぅちゃんかわいい
P1030868.jpg
P1030862.jpg
P1030853.jpg
可愛くて人懐っこくてとっても性格のいいぷぅちゃん黒ハート
1,2kgの小さな小さな体なのに大きい子以上にいつも活力がみなぎっていて、生命力の強さを感じますぴかぴか(新しい)

そして。。。
我が家の次女、コニー
P1030815.jpg




お腹がいっぱいになった後、次に向かったお店は、、、
渋谷にある347CAFE
P1030877.jpg

南仏リゾート風カフェバーぴかぴか(新しい)・・・らしいのですが、
このお写真を夫に見せたところ、誰かのお家?と聞かれました(笑)
あまり大きくないプールの大きさなどから、アメリカによくあるお家家に見えたそうひらめき
確かにexclamation×2と妙に納得してしまいました顔(イヒヒ)

P1030884.jpg

P1030921.jpg

このお店はテラス席のみ犬(笑)OKです。

毎度の事ですが、楽しいお喋りは尽きることなくるんるん・・・
気付いたら辺りはすっかり属くなっていました顔(ペロッ)
ライトアップされるとまた昼間とは違った雰囲気が醸し出されてこれまたいい感じぴかぴか(新しい)下

P1030942.jpg

この日行ったお店は2軒とも私は初めてだったのですが、初めて行くお店というのもワクワクドキドキして楽しいものですね〜るんるん
お店を調べてくださったreomamさん、ありがとうございましたるんるん

その上お二人からはまたまた美味しい&素敵なお土産をいただいてしまいました顔(メロメロ)下
reomamさんからいただいたプレゼント
P1040269.jpg

ECOさんからいただいた人間用のボーロちゃん、昔懐かしい素朴なお味が美味しくて、ついついお写真を撮る前にペロっと食べてしまいました顔(ペロッ)
ECOさん、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

お二人共いつもいつも色々とお気遣いいただき、本当にありがとうございます顔(笑)ハートたち(複数ハート)

これからは人間にも犬にも優しい季節になってきますし、次はどこに行きましょうかね〜グッド(上向き矢印)(笑)
第2弾も楽しみにしておりま〜〜す揺れるハート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それ以外にも。。。
この週は3日間も私の大好きなオサさん(元宝塚男役トップスターの春野寿美礼さん)のファーストコンサートに行ったり・・と、かなりハードな週ではありましたが、、、あせあせ(飛び散る汗)
でもその何十倍、いえ何百倍も喜びを感じた幸せな週でもありました〜わーい(嬉しい顔)黒ハート黒ハート黒ハート





















ニックネーム ゆーみん at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

代官山にて嬉しい再会!

−−9月3日−−

さちぼんさんにお誘いいただいて代官山にあるCOLORさんでランチレストランしました。

いつも仲良くしていただいているさちぼんさんECOさん、そしてフランママさんれいよんさん&ジェリー君、姫ちゃんのママ&姫ちゃんを呼んでくださり、久し振りにお会いする事ができました〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)るんるん

この日集まった可愛い子ちゃん達の紹介で〜す犬(笑)×6
<アイウエオ順で>

お部屋が暗かったので、シャッターがなかなか下りなくてこの日のお写真はほぼ全滅どんっ(衝撃)
皆様、お許しくださいね〜ふらふら

ジェリー君下再びその元気な姿を見せてくれてありがとう〜〜黒ハート揺れるハート
dc091901(修整1).jpg

姫ちゃん下お行儀がよく羨ましいくらいお利口さんの姫ちゃん、その髪型とっても似合ってるよ〜ん顔(メロメロ)
dc091917(修整1).jpg

ぷぅちゃん下せっかくの可愛いお顔がボケちゃってて、、、ホントごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
dc091908(修整1).jpg

フランちゃん下ママしか見ていないママ命のフランちゃん黒ハート羨ましいなぁ〜目るんるん
dc091912(修整1).jpg

ラブちゃん下ナイスショットと思ったのに、これまたちょっとボケちゃってましたあせあせ(飛び散る汗)ごめんね〜ラブちゃんたらーっ(汗)
dc091913.jpg


そして、、、
私としたことがお店ではふぁーふぁのお写真を撮るのを忘れていましたがく〜(落胆した顔)

なのでこの日行きの電車がガラガラだった為、キャリーの中からお顔だけだして撮ったお写真を載せてみました犬(笑)手(チョキ)

うちの子ふぁーふぁ下
IMG_1673.jpg


そして。。。
優しいさちぼんさんがジェリー君のお帰りなさい揺れるハートを祝してワンコ用ケーキを買ってきてくださいましたClap
IMG_1648.jpg

さちぼんさん、ご馳走様でした〜〜顔(笑)るんるん

皆さんにもこんなにたくさんのお土産をいただいたのに、、、
この日は何も用意していなかった私あせあせ(飛び散る汗)
大変恐縮しておりますふらふら
dc091920 宰澎1.JPG

この日、お誘いくださったさちぼんさん、そしてご一緒してくださった皆様、短い時間でしたがとても楽しかったでするんるん
本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ニックネーム ゆーみん at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ワンコ服のお教室&元町

−8月22日−

仲良しのECOさん&さちぼんさんとワンコ服ブティックの洋裁教室に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
1回目は記事にしていないのですが顔(ペロッ)、この日が第2回目のお教室でした。

この日はさちぼんさんちのラブちゃんはお家でお留守番だったので、参加ワンコはECOさんちのぷぅちゃんとうちのふぁーふぁの2匹犬(笑)犬(笑)

前回(第1回目の時)私とさちぼんさんが必死でミシンと格闘している(笑)後姿をECOさんが写真を撮ってくださったので、今回は私がお二人の後姿を撮ってみることにしました黒ハート
dc091801(修整1) 宰澎1.JPG
私達がミシンがけをしている間、ぷぅちゃんとふぁーふぁはというと・・・下
dc091801.jpg
「クンクンクンダッシュ(走り出すさま)ここはどこだワン?探検探検るんるん楽ちいな〜グッド(上向き矢印)犬(笑)揺れるハート

時折ふとママ達にも視線を送ってみたり目下
dc091802(修整1).jpg  P1030671.jpg
(左)ぷぅちゃん  (右)ふぁーふぁ



そしてそして、、
悪戦苦闘しながらも(特に私があせあせ(飛び散る汗))ようやく完成ですブティックぴかぴか(新しい)
出来上がったお洋服はコチラ下
P1030690.jpg

さっそく着替えての記念撮影です下
(左)ぷぅちゃん (右)ふぁーふぁP1030688.jpg

(左)ふぁーふぁ (右)ぷぅちゃん
P1030698.jpg

ふぁーふぁ
dc091810 宰澎1.JPG

ぷぅちゃん
dc091801 宰澎2 宰澎1.JPG


お教室を終えた後、お腹がペコペコの私達は遅いランチを食べる為に元町の茶倉さんへGO〜ダッシュ(走り出すさま)
茶倉さんはこの日で2回目なのですが、私的には今一番お気に入りのドッグカフェです顔(メロメロ)

P1030718.jpg
私がいただいたのは和風ハンバーグ、さっぱりしていてとても美味しかったでするんるん

今日はさちぼんさんちのラブちゃんがお留守番と言う事で、何となく寂しげなさちぼんさんを励ますように甘えるぷぅちゃん揺れるハート下
P1030723.jpg
キャワイ〜〜顔(メロメロ)

そして、、、
ランチを終えた頃、ECOさんのお友達でこの近所にお住まいのメイママさん&メイちゃんと合流揺れるハート
初めましてのメイママさん、アニメの声優さんのように可愛らしい声と穏やかで優しいフンワリとした雰囲気の方で、お話しているだけでとっても癒されますハートたち(複数ハート)
メイちゃんもとても賢くて可愛いプードルちゃん揺れるハート

2軒目に行ったお店(ジャグスカットベース)でのメイちゃん下
dc091812(修整1).jpg
dc091812(修整1).jpg

知っているものから知らないものまで店内にはたっくさんのアニメのフィギュアが飾られていて、まるで‘アキバ’にいるかのような錯覚を覚えてしまう顔(イヒヒ)そんな雰囲気のお店でした目るんるん
P1030725.jpg  P1030737.jpg

最後に元町プラザの前で記念撮影カメラ
P1030761.jpg

そして、、、、
メイママさんからはあのパンケーキで有名なモトヤさんの焼き菓子をお土産にいただきました。
P1030778.jpg
メイママさん、初対面で、しかも突然お会いする事になった私にまでこんなお気遣いをいただき・・・本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますハートたち(複数ハート)


そして、またまたいーっぱいお世話になったECOさん、さちぼんさん、楽しい一日を本当にありがとうございました黒ハート





















ニックネーム ゆーみん at 01:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

お盆に銀座で夏祭り〜♪

−8月16日−

ECOさんのお声がけで、ワンコと一緒に夏祭りオフが開かれ、私もふぁーふぁと一緒に参加させていただきましたグッド(上向き矢印)るんるん

開催場所は銀座アジアンカルチャーセンター

黒ハート先ずはこの日集まったお友達のご紹介黒ハート

かわいいぷぅちゃん(ECOさんちの)かわいい
IMG_1340.jpg


かわいいラブちゃん(さちぼんさん&ラブパパさん)かわいい下
IMG_1349.jpg


かわいい紅ちゃん(yukiyoさん)かわいい下
IMG_1359.jpg

かわいい明ちゃん(同じくyukiyoさん)かわいい下
IMG_1361.jpg


四葉神楽君(みっしーさん)四葉下
IMG_1388.jpg


四葉のえる君(のえるままさん&のえるぱぱさん)四葉下
IMG_1326.jpg


かわいいまりんちゃん(まりろびさん)かわいい下
IMG_1467.jpg

かわいいろびんちゃん(同じくまりろびさん)かわいい下
IMG_1342.jpg



かわいいととちゃん(FUMIさん)かわいい下
IMG_1413.jpg



かわいいデイジーちゃん(KATOさん)かわいい下
IMG_1426.jpg




そして最後に我が家の末娘。。。
かわいいふぁーふぁかわいい下
IMG_1379.jpg



この日はテーマが「夏祭り」ということで、皆さんそれぞれの故郷やお住まいの地域のご当地自慢の銘菓を持ち寄りましたClap

IMG_1436.jpg IMG_1437.jpg

IMG_1438.jpg IMG_1439.jpg

IMG_1440.jpg IMG_1441.jpg

IMG_1442.jpg IMG_1443.jpg

IMG_1444.jpg IMG_1445.jpg

IMG_1446.jpg IMG_1447.jpg

勿論、ワンコ達のご馳走だって忘れちゃいませんGood
下これだけあれば暫くはオヤツを買う必要は無さそうです(笑)
DSC_2199.jpg



2組に分かれての集合写真カメラ

2〜3kg台の子達下
IMG_1463.jpg


800g〜1kg台の子達下
IMG_1498.jpg

2次会は代官山colorさんに場所を移し・・・
楽しいオフはまだまだ続きました〜ハートたち(複数ハート)

この日のお気に入りショットは下

ぷぅちゃん
IMG_1477.jpg
目に涙をいっぱい溜めてそんなふうに見つめられたらみんなイチコロだよ〜ん顔(メロメロ)


まりんちゃん&ろびんちゃん姉妹IMG_1480.jpg
シンクロみたいな動きをしていた仲良し美人姉妹ちゃん揺れるハート


のえる君とふぁーふぁ
IMG_1507.jpg
緊張した面持ちの新郎新婦みたいに見えませんか〜ひらめきうふふ


いつも仲良くしていただいている皆様も初めましての皆様もこのように楽しい時間をご一緒していただいて。。。
本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート

そして、こういう素晴らしい会を企画し色々と準備してくださったECOさん、今回だけじゃなくいつも心から感謝していますよ〜〜ハートたち(複数ハート)
本当にお疲れ様、そしてありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この日の会とは関係ありませんが・・・お留守番のコニーにこんなに素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント

みっしーさんからいただいたプレゼント下
DSC_2197.jpg

のえるままさんからいただいたプレゼント下
DSC_2189.jpg

お留守番のコニーのことまで気にかけてくださるお二人のその優しさにウルウルきてしまいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
みっしーさん、のえるままさん、本当にありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)るんるん






















ニックネーム ゆーみん at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

忘れられない誕生日♪

約1ヶ月前に遡ってしまいますが、、、

814日は私の○○回目の誕生日でした

誕生日と一口に言ってもそれは迎える年代によってかなり受け止め方も変化してくるものでして・・・あせあせ(飛び散る汗)

子供の頃・・・ワーイ嬉しいなっるんるんるんるん
10代の頃・・・早く大人になりたいな〜るんるん
20代の頃・・・前半、微妙〜あせあせ(飛び散る汗)後半、かなり憂鬱顔(汗)
30代を過ぎてからは・・・ガーンがく〜(落胆した顔)時間よ止まれ〜バッド(下向き矢印)
と毎年毎年誕生日の1ヶ月くらい前から軽く凹み、また一つ歳をとってしまう恐怖をひしひしと感じながら過ごすという日々を過ごしていました、、、たらーっ(汗)

・・・・・

今年は、誕生日がくるのが待ち遠しくて仕方なかった私目るんるん

なぜなら。。。
私の運命の人、まち*さんと一緒に誕生日をお祝いすることになっていたからハートたち(複数ハート)
もうご存知の方も多いかと思いますが、まち*さんと私は‘生まれた年も月日も血液型も同じ、その上物事の考え方まで似ている’そんな奇跡ともいえる運命的な出会いを果たした二人なのですー(長音記号2)

そしてもう一方、私達の出会いを語る上で忘れてはならない方がいます。
それはECOさんです揺れるハート
私達のキューピット役ともいえるECOさんも私にとってはとってもとっても大切な存在の方黒ハート

今回のこともECOさんが私達二人の為にこのような嬉しいお話を持ちかけてくださいましたもうやだ〜(悲しい顔)るんるん

まだまち*さんとお知り合いになってから1年しか経っていないのですが、お誕生日が同じだと知って私の中ではいつか一緒にお誕生日のお祝いができるといいな〜〜グッド(上向き矢印)るんるんなんておぼろげに思っていたのです。
それがこんなに早く実現するなんてexclamation×2
ECOさんには言葉では言い表せないくらい感謝していますもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート



さてさて、、、前置きが長くなってしまいましたが^^;

誕生日当日の8月14日、私は群馬から新幹線新幹線で来られたまち*さんを東京駅まで迎えに行き、二人でECOさんと待ち合わせ場所の‘溜池山王駅’に向かいました。
そして、私がよく行くANAインターコンチネンタルホテル東京の36階にある‘イタロプロバンス ダイニングでランチコースレストランをいただきましたわーい(嬉しい顔)
P1030570.jpg

先ずはピーチ果汁入りシャンパンで乾杯グッド(上向き矢印)バー
P1030595.jpg

P1030599.jpgP1030601.jpgP1030602.jpg
P1030606.jpgP1030607.jpg

dc091001(修整1) 宰澎1.JPG
大好きなお二人と撮った記念写真は私の宝物ですぴかぴか(新しい)

お店の方からのサービスでネーム入りのスイーツもいただきましたプレゼント
P1030612.jpg P1030611.jpg


その後、ECOさんがお宅家に招いてくださいましたわーい(嬉しい顔)るんるん
以前観たTVで一番住みたい憧れの町NO,1に輝いていた恵比寿にあるECOさんのお宅はECOさんらしいナチュラル感と優しさ溢れるとっても素敵はお宅ぴかぴか(新しい)でした〜顔(メロメロ)

6月に群馬に遊びに行かせてもらった時に体験した思い出のさくらんぼ狩りにちなんで、ECOさんが手作りのさくらんぼ柄のランチョンマットを作って食卓を演出してくださいました〜もうやだ〜(悲しい顔)黒ハート
こういう気遣いができる女性ってホント素敵ですよね〜揺れるハート
dc091002.jpg

その上、まち*さんと私の両方にこ〜んな風に下バースデーケーキとプレゼントを用意してくださって。。。
もう感動感動の連続でした〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
dc091005 宰澎1.JPG dc091007 宰澎1.JPG
dc091107 宰澎1.JPG


まち*さんからもこんなに素敵なプレゼントをいっぱいいただいて。。。ハートたち(複数ハート)下
dc091103 宰澎1.JPG

こんなに幸せな誕生日を過ごせた事・・・私にとって生涯忘れられない思い出になることでしょう黒ハート
出会ったきっかけはワンコを通じてのブログだったけど、、、きっとお二人とは出会うべくして出会った運命だったんだと信じておりますわーい(嬉しい顔)るんるん
そして、お二人にいただいたたくさんの幸せな時間ぴかぴか(新しい)・・・
何よりもそれが私にとっては一番の誕生日プレゼントになりました揺れるハート
本当に本当にありがとうございました顔(笑)ハートたち(複数ハート)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そして昨日の9月10日。。。

まち*さんから贈り物が届きましたるんるん
P1040046.jpg

箱の中身は下

P1040049.jpg

ワオーexclamation×2美味しそう〜〜〜顔(メロメロ)
しかもこんなに沢山exclamation×2
知り合いの方の果実園から前日に収穫したばかりのぶどうを直送してくださいましたわーい(嬉しい顔)
こんなフレッシュでジューシーなぶどう、なかなか食べられないですもんねひらめき
期待通りの美味しさでした〜グッド(上向き矢印)るんるん

まち*さん、ありがとうございました〜〜黒ハート





















ニックネーム ゆーみん at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする