2009年03月09日

素敵な贈り物♪

この度は、2月25日に3歳のバースデーバースデーを迎えたふぁーふぁへのたくさんお気遣いをいただきありがとうございましたm(^^)m
わざわざお祝いメールmail toをくださった皆様黒ハート
そして心のこもったプレゼントを贈ってくださった皆様黒ハート
心から御礼を申し上げますハートたち(複数ハート)

温かいプレゼントの数々ぴかぴか(新しい)
dc0226165 宰澎1.JPG
dc0226167 宰澎1.JPG
dc0226170 宰澎1.JPG
dc030906 宰澎1.JPG
dc030513 宰澎1.JPG

すごく似ていてカワイイ〜揺れるハート(親バカ発言お許しをあせあせ(飛び散る汗)
ふぁーふぁの似顔絵下、、、
dc030510 宰澎1.JPG



それから、、、
ずっと憧れていたコチラのビーズリードぴかぴか(新しい)
そうですひらめき大人気のティアラ&ジュエルママさんのビーズリードです揺れるハート
dc030903 宰澎1.JPG
作っていただきました〜るんるんるんるんるんるん
素敵過ぎてぴかぴか(新しい)、、、溜め息が出ますぅ〜〜顔(メロメロ)

4月からお台場ヴィーナスフォート1F『JewelCake』さんにて店頭販売をされるそうでするんるん
楽しみですね〜〜揺れるハート




最後に。。。
私は人に贈り物をする時、ものすごく悩んでいつもなかなか決められなくて困り果ててしまう事が多く・・・あせあせ(飛び散る汗)
そう思うと、わざわざ贈り物をするために悩んだり割いてくださった手間と時間がとてもとても有り難くて・・・感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいになりますもうやだ〜(悲しい顔)るんるん

皆様。。。本当にありがとうございました〜〜ハートたち(複数ハート)

ふぁーふぁからも一言犬(笑)
dc030556(修整2).jpg
「皆たま・・いっぱいいっぱいありがとうでちゅ〜〜〜揺れるハート








ニックネーム ゆーみん at 16:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

お誕生日会♪そのA

ー2月28日ー

楽しい楽しいお誕生日会バースデー第2弾でするんるん

この日集まったワン達犬(笑)は2月と3月に生まれた子達犬(笑)手(チョキ)
昨年同様またこのメンバーでお誕生日会をすることができました〜グッド(上向き矢印)
場所は青山のカイオナカフェレストラン
dc030402 宰澎1.JPG

この日集まったメンバーは。。。

かわいいフランちゃん(ajileさんちの)かわいい
dc030402 宰澎1.JPG

dc030457(修整1).jpg
2月25日生まれ、5歳になったフランちゃんですClap



かわいいモコちゃん(nicoさんちの)かわいい
dc030411(修整1).jpg

dc030439(修整1).jpg
2月23日生まれ、4歳になったモコちゃんですClap



四葉reo君(reomamさんちの)四葉
dc030407(修整1).jpg

IMG_2822.jpg
3月17日生まれ、もうすぐ3歳になるreo君ですClap



そして、、、
かわいいふぁーふぁ(うちの子)かわいい
dc030405(修整1)(修整3).jpg

dc030403(修整1).jpg
な、なんとふぁーふぁとフランちゃんは誕生日が同じexclamation2月25日生まれなのですexclamation×2

自分の子はいつも膝の上にいるのでなかなか写真が撮れないのですが、、、あせあせ(飛び散る汗)
上のお写真、nicoさんが撮ってくださいました〜〜るんるんるんるんるんるん

dc030412 宰澎1.JPG



ママ達のランチの後は、、、
犬(笑)達お待ちかねのバースデーケーキバースデーです揺れるハート

ここのお店はバースデーをお店にお願いして作っていただく事も自分達での持ち込みもどちらも「」というとっても心の広いお店なのですGood
しかも、店員さんが皆さんとても感じがよく、親切な応対をしてくださいます目るんるん

ajileさんが注文して自宅から持って来てくださった、とーーってもラブリー黒ハートバースデー
しかも安心素材Good


一人づつ、これまたajileさんが用意してくださったティアラぴかぴか(新しい)を被り記念撮影カメラ


次に表参道のLOTUS(ロータス)に場所を移し、お誕生日のプレゼント交換プレゼント&ママ達のデザートタイム喫茶店
dc030449 宰澎2.JPG


私が引き当てたのは、ajileさんのプレゼント
まだまだ寒い日が続くので、暖か〜い湯たんぽは有りがた〜いるんるん

ajileさん、nicoさん、reomamさん、ぜひ来年もまたお誕生日会やりましょうね〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)
ajileさん&フランちゃんとnicoさん&モコちゃんとは約1年ぶりにお会いでき、元気そうなお姿が見られてとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
reomamさん&reo君、お家がご近所だということもあり、いつも行き帰りをご一緒していただいて楽しい時間を過ごす事ができとっても感謝していますよ〜るんるん
皆様、本当にありがとうございました〜〜顔(笑)黒ハート












ニックネーム ゆーみん at 03:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

お誕生日会♪その@

ー2月23日ー

お友達のeikoさんとマロンママさんが、2月生まれのフランちゃんとふぁーふぁの為にお誕生日会バースデーを開いてくださいました〜グッド(上向き矢印)るんるんるんるんるんるん

場所は自由が丘にある O’CAROLAN’Sというイングリッシュパブレストランビール

eikoさんが事前にワンコケーキのお店に注文してくださっていたフランちゃんとふぁーふぁが乗っかった黒ハートspecialバースデーケーキバースデーはコチラぴかぴか(新しい)下
雨の中、このケーキを含めたくさんの荷物で大変だったにも拘らず、誰よりも先にお店に着いて待っていてくださったeikoさんの姿を見た時は嬉しくてハートたち(複数ハート)私、ちょっと泣きそうになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
ありがとう〜〜顔(笑)るんるん




上2月21日に5歳を迎えたフランちゃん(左)と2月25日に3歳になったふぁーふぁ(右)




とっても温かい誕生日会を開いてくださったeikoさんちとマロンママさんちのプリティーちゃん犬(笑)黒ハートのご紹介下

かわいいぷぅちゃん(eikoさんちの)かわいい
dc022654.jpg

dc022693(修整1).jpg



かわいいマロンちゃん(マロンママさん)かわいい
dc022658(修整1).jpg

dc022671.jpg



そして。。。バースデー
かわいいフランちゃん(フランママさん)かわいい
dc022675(修整2).jpg

dc022695(修整1).jpg



最後に。。。バースデー
かわいいふぁーふぁ(我が家の末娘)かわいい
dc022666(修整1).jpg

dc022662(修整1).jpg




またこうやって、素敵な思い出が一つ増えていくことへの幸せをしみじみ噛み締めておりますハートたち(複数ハート)
eikoさん、マロンママさん、フランママさん、この素敵な思い出を一緒に作ってくださって。。。本当にありがとうございました〜〜わーい(嬉しい顔)黒ハート












ニックネーム ゆーみん at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする