2009年04月15日

横浜にお出かけ♪

ー4月2日ー

DSC_3326.jpg
コニー「今日はうちがお母しゃんとお出かけやねん犬(笑)手(チョキ)グフフるんるんるんるん
と内心思っていても決してお顔には出さないコニーさん顔(イヒヒ)
あくまでポーカーフェース犬(笑)



3月に引き続きまたまた横浜に行って来ました〜〜グッド(上向き矢印)

待ち合わせ場所は、、、
横浜Cafe&B.B.Q

かわいいラブちゃん(ラブママさん)かわいい
P1050175.jpg
今月お誕生日のラブちゃんバースデー
ぴかぴか(新しい)4歳のお誕生日おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)ClapClapClap
eikoさんが用意してくださったケーキを前にまずは記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
前日トリミングに行って来たというラブちゃん、ポップでキュートな装いが元気いっぱいなラブちゃんにとっても似合ってて可愛いかったな〜顔(メロメロ)
ラブちゃんはふぁーふぁの親戚さんなのですが、、、
どちらかというとコニーの方が似ている気が黒ハート


四葉のえる君(のえるままさん)四葉
dc041460(修整1).jpg
お久し振りののえる君黒ハート
この日唯一の男子ひらめき
相変わらず毛量たっぷりで艶やかで綺麗なレッドが羨ましい〜exclamation×2
同じレッドでもふぁーふぁはずいぶんと退色しちゃったのであせあせ(飛び散る汗)
性格も穏やかな癒し系ハートたち(複数ハート)


かわいいぷぅちゃん(eikoさん)かわいい
P1050234.jpg
お馴染み1.2kgの小さな小さなアイドル、ぷぅちゃん揺れるハート
その潤んだ大きなお目々で見つめられると誰でもイチコロよ〜〜顔(メロメロ)


かわいいコニー(うちの子)かわいい
P1050245.jpg
前日トリミングに行って(約3ヶ月ぶり?!)綺麗にしてもらったコニーさんるんるん
コニーがいつもお世話になっている THE BARKERY 銀座店 のトリマーさんのSさんはなかなか予約が取れない人気トリマーさんはさみ
なので、予約が取れる日であればいつでもという形でトリミングをお願いしているのですが、今回はたまたまお出かけ前日に予約が取れるんるん超ラッキーでした〜Good
カラーリングはとても難しい技術だそうなのですが、Sさんは本当にお上手Clap
今回はお耳の色にグラデーションをつけていただいて、特に満足のいく仕上がりでした〜〜黒ハート
Sさん、いつも本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)



お店でのその他のショットカメラ




次は「ラブラブカップル黒ハートショット」

「のえる君&ラブちゃん・・・ とってもお似合いの素敵カップル揺れるハート
P1050243.jpg


「ぷぅちゃん&コニー・・・コニーはもちろん違和感無く男役(宝塚好きな、、いかにもママの発想、笑)」  
P1050257.jpg



そしてそして、次に向かったのは。。。

赤レンガ倉庫の前で開かれていた‘フラワーガーデン2009’

P1050262.jpg

P1050278.jpg

色とりどりの鮮やかなお花が目に眩しいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

みんなそっぽ向いちゃっていますが、、、あせあせ(飛び散る汗)とりあえず記念撮影カメラ
P1050273.jpg

P1050293.jpg

P1050307.jpg







たっくさんお散歩して遊んだ後は、、、

ママ達のおやつタイムるんるん

元町のワンコOKカフェへ喫茶店(お店の名前は忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

dc0414175(修整1).jpg
P1050321.jpg
dc0414170(修整1)(修整1).jpg
P1050218.jpg

元々関西人の私は横浜にはほとんど馴染みがなかったのですが・・・
先月に引き続きこの日も横浜を訪れ、おもいっきり楽しみ満喫することができました顔(笑)るんるん
横浜大〜好きです揺れるハート

この日も案内役を務めてくださったeikoさんには、またまた感謝感謝デスハートたち(複数ハート)
ラブママさんとのえるままさんとは、久し振りにお会いでき嬉しかったですしハートたち(複数ハート)

dc041504 宰澎1(修整1).JPG
たくさんのお心遣いにも心から感謝しておりますハートたち(複数ハート)

皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)











ニックネーム ゆーみん at 07:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

プー初モデル(!?)

ー3月末ー

この日の我が家の主役は。。。。。

コニーでもなく、ふぁーふぁでもなく、、、

それはね、それはね、、、

プー でした〜〜exclamation×2
dc030536.jpg
「エヘッるんるん今日はあたちがママとお出かけするんでちゅよ〜〜揺れるハート


フランママさんからお声をかけていただき、toujours!さんの新作カラー&リード、そしてお洋服の撮影に参加させていただきました。

撮影場所はトライ君(ミニチュアダックスちゃん)のお宅。



この日ご一緒させていただいたワンちゃん達は。。。

四葉トライ君四葉下
IMG_3070.jpg
とっても綺麗な毛艶のイケメン君です黒ハート


かわいいオレオちゃんかわいい下
IMG_3059.jpg
人懐っこくて元気いっぱいキュートな女の子黒ハート


かわいいプーかわいい(うちの子)下
IMG_3061.jpg


そして、、、
かわいいフランちゃんかわいい下
IMG_3141.jpg
IMG_3149.jpg
さすが、、、カメラ目線もポーズもお手のものexclamation
貫禄さえ感じるフランちゃんでした〜Clap



IMG_3122.jpg
IMG_3109.jpg
IMG_3100.jpg



上のプーとオレオちゃんの着ているお洋服は色違い。
この画像だと分かりづらいかもしれませんが、とっても可愛いデザインなんですよ〜〜顔(メロメロ)
気になる方は コチラ をクリックしてみてくださいね!
他にも素敵な商品がいっぱいですぴかぴか(新しい)



普段近所にお散歩に行くことはあっても、電車に乗ってのお出かけはほとんどしたことがないプー犬(笑)・・・
慣れない雰囲気や他のワンちゃんを恐がってストレス感じて具合が悪くなったらどうしよ〜あせあせ(飛び散る汗)だとか、緊張でがくがく震え端の方でうずくまってしまいモデルさんなど務まらず皆さんにご迷惑をかけてしまうんじゃないかな〜あせあせ(飛び散る汗)とか、心配だったのですが・・・
でもでも、全て杞憂に終わりホッとしました〜顔(笑)

もちろん、モデルとして合格点をもらえるには及ばないもののあせあせ(飛び散る汗)
プーったら以外や以外、その場の雰囲気にすぐ馴染み、尻尾どころかお尻までフリフリのハイテンション状態で楽しくってしょうがない様子犬(笑)るんるんるんるんるんるん
楽しそうなプーを見て嬉しい反面、まさかこんなに喜ぶとは夢にも思っていなかったので、我が子のことを全て分かっていたつもりがそうではなかった事をちょっぴり寂しく思った瞬間でもありましたふらふら

こういう機会を与えてくださったお陰で知ることができたプーの姿。
フランママさん、toujours!の方々にはとても感謝しています。
そして、素敵なBGMをかけて温かいおもてなしをしてくださったトライ君のママさん、明るい雰囲気を作ってその場を盛り上げてくださったオレオちゃんママのえりえりさん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)














ニックネーム ゆーみん at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

横浜デート♪

ー3月13日ー

横浜にお出かけしましたわーい(嬉しい顔)るんるん

この日のメンバーは黒ハート下

reo君&reomamさん              ぷぅちゃん&eikoさん
ラブちゃん&さちぼんさん           ふぁーふぁ(うちの子)

先ず初めに向かった先は"Ginger's Beach"
天井が高くてとっても洗練された素敵なお店ぴかぴか(新しい)



ランチをいただいた後は・・・

3月生まれのreo君のお誕生日を皆でお祝いしましたバースデー
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY REO黒ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




その後シーバス船で元町に移動ダッシュ(走り出すさま)

IMG_2957.jpg  IMG_2944.jpg

IMG_2961.jpg  IMG_2954.jpg

IMG_2997.jpg

IMG_2992.jpg

IMG_2985.jpg

春は一年で一番強い風が吹く季節台風
ちなみに今年の春一番台風は2月13日だったそうですが、、、
この日もまるでそれを思わせるかのような風の強い日でしたどんっ(衝撃)
↓の画像のワン達の様子からもそれが十分お分かりいただけると思いますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2998.jpg

IMG_3029.jpg

IMG_3025.jpg

IMG_3019.jpg


そしてそして。。。
この日、私は記念すべき忘れる事の出来ない初体験をしましたexclamation×2
って、ちょっと大袈裟ですが、、、顔(ペロッ)
実は私はにんにくアレルギーなのです。
なので、焼肉屋や韓国料理店はもちろん中華料理店にさえ行くことなど有り得ない人生を送っていました。
でもでも、、、この日初めてeikoさんの案内で横浜の中華街にある台湾料理屋さんに行きました。
IMG_3038.jpg  IMG_3040.jpg

中華街と聞いて、私が食べられる物など何もないだろうからデザートの杏仁豆腐でも食べておこう〜などとこっそり考えていました。
ところが気を利かせてeikoさんがにんにくを使っていないお料理を何品かチョイスしてオーダーしてくさったのです。
家で餃子やシュウマイ、酢豚、八宝菜等々にんにく抜きで作る事はあっても外で食べたことが無かった私。
初めて食べた小龍包、、、美味しくてビックリしましたexclamation×2
とは言え、正直にんにくを使ってない物であっても中には口に合わない物もあったりはしましたが(笑)、、、それも含め、この歳になって初めて経験するドキドキ感を味わう事ができ、とても刺激的で楽しかったですグッド(上向き矢印)顔(笑)

そして、家に帰って私が中華街に行って来たことを話した時の夫と娘の驚いた顔を思い出すと可笑しくて今でも笑いが込み上げてきます顔(イヒヒ)

普通の人には当たり前のことかもしれませんが、、、
私にとっては貴重な体験になりました〜ぴかぴか(新しい)

それからそれから・・・
中華街では、もう一つ私にとって初めての嬉しい出会いがありましたるんるん
それは、、、
とあるお店の看板犬のこの子犬(笑)下
IMG_3053.jpg
IMG_3055.jpg

メチャメチャ可愛いでしょ〜〜〜顔(メロメロ)
そうですexclamation×2
あのオバマ大統領のファーストドッグ候補だった‘ラブラドゥードゥル’です黒ハート
ラブラドールとプードルのいいとこ取りの犬種だそうです!
1.2kgのぷぅちゃんと並ぶとその大きさの違いに驚かされますがひらめきどちらも可愛い〜〜〜顔(メロメロ)
ずーっと生で見たいと思っていたので・・・念願叶ってるんるんもう私のテンション上がりまくりでした〜(笑)

色々な意味で私にとって忘れられない一日になりましたハートたち(複数ハート)
ナビゲーター役を務めてくださったeikoさん、さちぼんさん、reomamさん、また一つ皆さんとの思い出が増えたことかわいい幸せに思いますハートたち(複数ハート)

さちぼんさんからいただいたふぁーふぁへの心のこもった誕生日プレゼントぴかぴか(新しい)やreomamさんやeikoさんからいただいたお心遣いの品々ハートたち(複数ハート)
DSC_3177.jpg

DSC_3171.jpg

DSC_3179.jpg

DSC_3189.jpg

本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート















ニックネーム ゆーみん at 06:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする