2009年05月04日

3ワン一緒♪

4月のとある休日。。。

夫と一緒に3ワンを連れて近所のテラスにお散歩に行きました犬(足)るんるん

3ワン一緒に外に出かけるのは夫が一緒の時でないと有り得ないので、すごく嬉しい〜〜わーい(嬉しい顔)るんるん

普通の人と違って私はとにかく注意力散漫でどんっ(衝撃)ワンコに限らず同時にいくつもの事をいっぺんにこなすことができない性格なので、私一人のお出かけの時は1ワンしか連れて行けないのですあせあせ(飛び散る汗)
お留守番の子は可哀相だけど、無理に連れて行って私の不注意で怪我をさせてしまったら元も子もないので、いつもお供は1ワンだけにしています。

だから余計に夫に引かれてテクテク歩いている3ワンを見ているのは幸せハートたち(複数ハート)

P1050335.jpg

ただ、、、私はいつもこうやって写真を撮っているだけ・・・
しかもコンデジ・・・
「危ない!」と言って夫は私にはリードを持たせてはくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
信用ないんだな〜あせあせ(飛び散る汗)と、ちょっと悔しいけど、、、まあしょうがないか〜たらーっ(汗)と自分に言い聞かせています顔(汗)

コニー
P1050343.jpg

プー
P1050353.jpg

ふぁーふぁ
P1050349.jpg

P1050342.jpg

P1050350.jpg
こんな風にふぁーふぁがコニーの上に乗っかかったりしても、ちょっぴり嫌な顔をするだけでじっと耐えてるコニーを愛しく思ったり。。。


P1050346.jpg
微妙な距離感のプーとふぁーふぁが可笑しかったり顔(イヒヒ)。。。


P1050357.jpg
遠くを見つめて一人黄昏ているプーに哀愁を感じたりもうやだ〜(悲しい顔)。。。
猫ちゃんみたいな後姿が面白かったり顔(イヒヒ)。。。


放って置くといつまでも写真を撮り続けている私に呆れかえっている夫の姿がなぜかいつもそこにあります(笑)




四葉おまけ四葉

面白プーるんるん
DSC_2894.jpg

DSC_3186.jpg

いつも私のお膝の上で、こんな風にお決まりのポーズをとるプー(笑)

三者三様、十人十色とはよく言ったもので、、、人間同様ワンコも一匹として同じ性格の子はいないんですよね〜ひらめき
だからこそ、毎日一緒にいても飽きないし可愛いんでしょうね〜〜ハートたち(複数ハート)














ニックネーム ゆーみん at 03:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする