2007年08月07日

盛りだくさん!

先週は、
かわいい娘とディズニーシーに行ったり、、、

Image175.jpg

Image169.jpg  Image187.jpg
  『タワー・オブ・テラー』       『ブラヴィッシーモ』 




かわいい東京宝塚劇場で公演中の「エリザベート」を観に行ったり、、、

IMG_3682.JPG

私が花組のオサさん(春野寿美礼サマ)を好きになったきっかけである思い入れのある作品だけに、、、
うーんあせあせ(飛び散る汗)今回の雪組の「エリザベート」については、敢えてコメントは差し控えさせていただきます顔(汗)
雪組のトップさんは歌が・・・な方なのでたらーっ(汗)



かわいい映画を観に行ったり、、、
ef347177[1].jpg
「ダイ・ハード4・0」



3ワンにはお留守番ばかりさせちゃったので、
週末はずーっと一緒に過ごしました〜揺れるハート犬(笑)ー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)揺れるハート

コニーさんをシャンプーして、、、
久し振りに時間をかけてママカットはさみもしちゃいました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
かわいいコニーかわいい
IMG_3707.JPG
「これでも痩せてた頃は足長でスタイルいいねっぴかぴか(新しい)てよう言われたんやで〜犬(泣)

IMG_3709.JPG

足はフンワリ、ボディはかなり短めに毛をはさみしたのに、短く見えないくらい肥えてるのがちょっと悲しいもうやだ〜(悲しい顔)
特に食事量が増えたわけでもなのに、やっぱり避妊手術の影響が大きいと獣医さんもおっしゃっていましたバッド(下向き矢印)

かわいいプーかわいい
IMG_3772.JPG

かわいいコニーかわいい
IMG_3762.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_3752.JPG

IMG_3767.JPG
「変テコポーズ撮らないでくだちゃいむかっ(怒り)

お外は暑いし、、、顔(汗)
昼間は家でゴロゴロ眠い(睡眠)



夜は夫と銀座にある私が大好きなお店に。。。わーい(嬉しい顔)るんるん

Image220.jpg  Image211.jpg  Image215.jpg  

Image213.jpg  Image217.jpg  Image218.jpg
 
あーー、おんちかったぁ〜黒ハート顔(イヒヒ)








 

ニックネーム ゆーみん at 16:02| Comment(22) | TrackBack(3) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

ちょっとハードな週末♪

楽しかったオフ会の翌日の土曜日。。。
これまたずーっと楽しみにしていた『源氏物語 あさきゆめみし』を観に大阪に新幹線ダッシュ(走り出すさま)
朝8時の新幹線に飛び乗り、昼の部と夜の部を観劇目るんるん
本公演だと大阪と東京で観られるのだが、この公演は開催期間も短く大阪でしかやらないバッド(下向き矢印)
なので、せっかくだし2回観ました〜るんるん
とは言ってもさすがにオサさん(春野寿美礼サマ)じゃないとわざわざ来ることは有り得ませんが・・・あせあせ(飛び散る汗)
かなりイタいファンなので(笑)

四葉梅田芸術劇場(旧コマ劇場)四葉
Image117.jpg

IMG_3584.JPG

卓越した歌唱力という定評があるだけあって、本当にオサさんの歌は素晴らしくて・・・オサさんが歌いだした途端またもや涙が止まらなくなっちゃいました〜顔(メロメロ)

観劇後、興奮冷めやらないまますぐまた新大阪駅に戻り新幹線で帰路に着き新幹線
家に着いたのが夜11時過ぎ。
やーー、さすがに疲れたバッド(下向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)

3わんはパパとお留守番。
うちの3ワン、普段あっさりした性格なのは寂しい気もするがふらふら、、、
別に私じゃなくても平気なので、こういう時は助かる顔(イヒヒ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私にしてはハードな週末の疲れがドッと出て、日曜は朝から頭ガンガン身体がだるくて動かないたらーっ(汗)
でも、フラフラになりながらも溜まっていた家事を何とかこなし(おもいっきり手抜きだけど顔(ペロッ))、昼過ぎに夫と銀座に食事レストランに出る。
そしたら、三越前にものすごい人だかりexclamation×2
安倍さんが演説されてました〜ひらめき
Image126.jpg
携帯で撮ってみたものの、豆粒のようにしか写っていないあせあせ(飛び散る汗)


家に帰って、夕方久し振りに近所の浜町公園までお散歩に犬(笑)犬(足)

IMG_3581.JPG

かわいいプーかわいい
IMG_3559.JPG

かわいいコニーかわいい
IMG_3555.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_3556.JPG

道行く人に愛想を振りまいてハートたち(複数ハート)、とーっても楽しそうな3ワンでした〜るんるんるんるんるんるん







ニックネーム ゆーみん at 22:35| Comment(22) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

先週末♪

まず金曜日は、、、
待望の春野寿美礼さんのディナーショーに行って来ましたわーい(嬉しい顔)るんるんるんるんるんるん
なんと、大阪まで顔(ペロッ)
というのは、東京での公演はチケット発売開始時間と同時に家の電話と携帯2台で電話をかけまくっても繋がらず、3時間半後繋がった時は既に売り切れ顔(なに〜)
半ば諦めかけていたところ、大阪で追加公演が急遽決まったので、チケット取得代行会社にお願いして、チケット取得に成功したのですグッド(上向き矢印)
代行料はチケット代より高くつきましたが、、、ふらふら

朝早くの新幹線新幹線に飛び乗り、いざ大阪へ・・・
IMG_3237.JPG 
あいにくのお天気で残念ながら車中から富士山は見えませんでしたふらふら

お昼前に大阪に着き、ディナーショー(正確には昼の部だからランチショー)の開催場所であるホテル阪急インターナショナルに向かう。

IMG_3235.JPG  IMG_3230.JPG   

IMG_3248.JPG    ente04.jpg

先週からずっと体調が悪くその日も頭痛と歯痛などがあったのですが、、、春野さんの歌声を聞いた途端、痛みもどこかへ飛んでいってしまうくらい夢のようなひと時を過ごせました顔(メロメロ)

ディナーショー終了後、余韻に浸る間も無くあせあせ(飛び散る汗)すぐ新大阪に戻り新幹線に飛び乗りました新幹線
長時間お留守番をさせておいてなんなんですが、1分でも1秒でも早く3ワンのもとに帰ってあげたくて・・・
娘が珍しく、「3ワンのことは心配しなくていいよ!私にまかせてGood」と言ってくれていたのですが、やっぱり心配・・・というより私が早く3ワンに会いたいだけなのかも顔(ペロッ)

帰りの新幹線から撮った夕焼けぴかぴか(新しい)
IMG_3245.JPG


お利口にお留守番していた3ワン達黒ハート
大、大、大歓迎で迎えてくれて嬉しかったよん目るんるん
IMG_3190.JPG



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜日は娘と映画を観に、、、

スパイダーマン3
070523_2118~01.JPG

娯楽映画として単純に楽しめる映画でしたるんるん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日曜日は日中用事があり夫と外出していましたが、帰宅後3ワンを連れてお散歩犬(足)

3ワンのリードはいつも夫一人で引いていて、なぜだか私はフン取り係(笑)
よく考えると変な気がするけど、注意力が散漫な私には夫はリードを持たせてくれないのですちっ(怒った顔)
070603_1802~04.JPG

070603_1814~01.JPG

070603_1813~05.JPG

070603_1758~01.JPG













ニックネーム ゆーみん at 01:00| Comment(19) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

先週末は・・・

先週の金曜は楽しみにしていた花組東京公演の初日だったので、さっそく行って来ました顔(笑)るんるん

070406_1505~01.JPG
こちらは大阪に続いて2度目の観劇でしたが、春野寿美礼さんの歌にまたもやウットリ顔(メロメロ)の幸せなひと時でしたぴかぴか(新しい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

土曜はプーちゃんの予防注射に注射コニーとふぁーふぁも連れて病院へ・・・。
肝心なプーのお写真は撮り忘れたのですがあせあせ(飛び散る汗)、、、、待合室で待っている時のコニーの表情が可笑しくて、思わずパチリカメラ

070407_1705~03.JPG
上
コレは決して笑っているのではないのですあせあせ(飛び散る汗)
病院嫌いのコニーさん、緊張のあまりガタガタ震えながら舌を出してハーハーしているだけなのです犬(泣)

But,その後のお散歩ではまるで水を得た魚のように楽しそうにしているコニーでした(笑)

お気づきの方もおられるでしょうが・・・、
コニーはつい最近、去年の秋から伸ばし続けていたお耳の毛をばっさり切っちゃいました〜はさみ
夫と娘から「長いのは似合わないよ〜どんっ(衝撃)」と言われ続け、とうとう私も観念したって感じですふらふら
あと、先日お散歩で出会ったドイツ人のおじさんにアメリカンコッカースパニエルに間違われたというのもあるんですが、、、顔(イヒヒ)
この(お耳が短い)方が私がもともと目指していたクマさんに多少は近づけたような気がするのですが・・・どうでしょうか顔(ペロッ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日の日曜日は久し振りに3ワンを連れて夫と高島屋のドッグランに犬(足)




見てやってくださいexclamation×2
この嬉しそうなふぁーふぁの顔を犬(笑)るんるんるんるんるんるん
IMG_2997.JPG

興奮するとなぜかお耳が立ち上がってくる(笑)
IMG_2983.JPG


IMG_2981.JPG
「アタチたちだって超たのちいんでちゅ〜〜るんるん








ニックネーム ゆーみん at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

待ちきれず・・・。

3連休も終わり・・・皆様どうお過ごしでしたでしょうか?

以前ブログで宝塚デビュー・・・なんて書いたかことがあるかと思いますが、な〜んとあれからすっかり宝塚にハマってしまい、実はこの3連休を利用して兵庫県にある大劇場まで行ってしまいましたぁダッシュ(走り出すさま)
勿論娘と一緒ですが。。。

IMG_2545.JPG

正確には宝塚にハマったというよりも花組の男役トップスターの春野寿美礼さんにハマったと言ったほうがいいのですが。。。
春野さんの歌声はアルファ波が出ているんじゃないかと思うくらい心地よくずーっと聞いていたい気持になるくらい私のツボなのです顔(メロメロ)
春野さんが出演なさっている花組の今までの作品のDVDを買いあさり、観れば観るほど、どんどん魅了されていく自分がいます。

だから4月から東京公演があるにもかかわらず、わざわざ兵庫県まで行かずにはいられなかったのですハートたち(複数ハート)

070213_2312~01.JPG

実際、生で春野さんの歌声を聴いた時はお芝居のストーリー云々に関係なく、涙が止まらないくらい感動しましたぴかぴか(新しい)
今回の演目自体は私的には決して今までの作品の中で上位に入る作品ではなかったのですが、春野さんの歌が聴けただけで十分過ぎるほど満足です黒ハート
あまり何かに夢中になるということは今までほとんど無かった私がこんなにもハマるなんて、正直自分でもビックリしています。



感動の余韻に浸りながら、その日は大阪のホテルに泊まり、翌日せっかくここまで来たのだから両親の顔を見に実家に立ち寄りました。
私とはお正月に会ったばかりだったのですが、孫と会うのは去年のGW振りだったので、父も母もとても嬉しそうでした。
こういう両親の顔を見る度に、「あー、もっと頻繁に顔を見せに帰って来てあげなきゃな〜あせあせ(飛び散る汗)」と反省させられます。
私はいつも母に会った時はスキンシップの意味も含めて肩揉みやマッサージをしてあげるのですが、今回も肩揉みをしながら後ろから母の姿を眺めていてまた一回り小さくなったような気がし、何とも切なくなってしまいましたたらーっ(汗)
いつもそうなんですが、会ってすぐはあんなにも嬉しそうな母の顔が別れ際には今にも泣き出しそうなくらい寂しそうな顔をするのを見るのが辛くてしょうがないんです。
何だか自分がすごく親不孝をしているような気がして・・・。
その後、とても落ち込んでしまいます。
そういう意味では両親の近くに住んでいる方が羨ましくてしょうがないです。
今回もまたそんなやり切れない気持を引きずったまま、新幹線新幹線に乗り込み大阪を後にする私と娘でしたたらーっ(汗)ハーーもうやだ〜(悲しい顔)



そんな訳で、3ワンはパパとお留守番でした。

かわいいプーかわいい
IMG_2537.JPG

かわいいコニーかわいい
IMG_2533.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_2536.JPG













ニックネーム ゆーみん at 02:00| Comment(21) | TrackBack(1) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

ヅカ♪デビュー!

昨日、娘と宝塚の星組公演を観に行った。

070106_0126~01.JPG

実は、私は宝塚の舞台を観たのはこれが初めて目ひらめき
関西人ということもあり知り合いや親戚にタカラジェンヌがいたにもかかわらず、今まで全くといっていいほど興味や関心がなかった。
ところが娘が4ヶ月くらい前からタカラヅカにハマリ、我が家は四六時中タカラヅカのDVDの映像や音楽が流れている状態顔(汗)
否応がなしに目に入るし耳にも入ってくる。
いつの間にか私までその音楽を口ずさむようになりそれぞれの組の劇団員の名や顔も覚え、今では結構詳しくなってしまったあせあせ(飛び散る汗)
それでも、敢えて観に行きたいとまでは思っていなかったのだが、ファンクラブにでも入っていないとなかなか手に入らない前の方の席がたまたま取れたので、今回は行ってみることにした。

初めて観た感想は、、、
想像していた以上にいいexclamationいいexclamation×2・・いいかもGood
本物の男性では出せない妖しい色気としなやかで優雅な立ち振る舞いに思わずうっとり顔(メロメロ)

何だか、ハマリそうな予感が・・・揺れるハート顔(ペロッ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

せっかくの3連休というのに初日の今日はあいにくの雨雨
お外に行けない3ワン、チョッピリつまんなそうなお顔、、、犬(泣)

かわいいコニーかわいい
IMG_2231.JPG

かわいいふぁーふぁかわいい
IMG_2246.JPG


室温22度にして床暖を入れてあげても、電気ストーブの前から離れないちびっ子2人組み顔(イヒヒ)下
IMG_2239.JPG
「ちびっ子に見えても、あてはもう6歳の熟女ですさかい、寒さが身にしみますのや犬(泣) byプー

ニックネーム ゆーみん at 19:58| Comment(32) | TrackBack(0) | 宝塚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする